日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

09/27のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @RisingSun_kiri: 世界に散らばっている米軍を全て本土に撤退させたら、米国の失業率は今よりも更にアップする。だから米軍というのは破綻寸前の米国に戻っても雇用できないの。だからあれやこれや他国に危機を醸し出したり、戦争や紛争をさせて米軍駐留とか派兵させ、軍需産…
09-27 13:21

「資料残せる程の文明がなかった」ってw 資源があるのバレるから資料廃棄したんじゃないのか。
09-27 13:15

白頭山が10世紀に巨大な噴火をしていることは明白な事実です。これは有史以降最大級の噴火で、古代都市ポンペイを滅ぼしたとして知られるヴェスビオ火山の噴火と比べても同じかそれ以上の噴火規模と見積もられています。http://t.co/u6BuGkTqoW
09-27 13:12

RT @aibasingunka: @kentosiz 白頭山の大噴火の史実は隠されている?→http://t.co/LCyIRxC4kv
09-27 13:01

騙されてたから出来た体験や成長には、感謝してるんだ。でも騙されずに遠回りせずに成長するルートもあったのかな、と思うと、結果的に自分に厳しいルートを選んでしまった事を少し反省。感謝してるけど会うつもりもない。過去は過去。通り過ぎた場所。そんな区切りを付けさせてくれる流れに感謝。
09-27 08:07

君は騙されてたんだよ、と旦那さんに言われた。今なら、そうかもな、と思える。もっと賢ければ騙されなかったんだよ、ぼく。旦那さん曰く、他人に気を遣いすぎらしい。今日はそんな自分とお別れしてくる予定。
09-27 08:01

RT @okamototenmei: まことに磨けたら、まことに相手を愛してゐたならば、打たれるような雰囲気は生れないのであるぞ。頬をうたれて下さるなよ。生れ赤児見よと知らしてあろうが。
09-27 07:55

RT @izimo_ssp: 「Icon® アイコン 」とは?歯を削らずに初期齲蝕や白斑を治療する革新的な方法!初期齲蝕の治療に対する全く新しい画期的なアプローチ - カリエス・インフィルトラント- がIconです。Iconは、ドリルや麻酔を使わずに、痛みもほとんどなくエナ…
09-27 07:21

RT @izimo_ssp: 虫歯で削ると大変です。そこで再石灰化で侵食された軽度の虫歯を治療する最新技術が出てきました。ここのサイトで治療してます。たった一回の治療で終わりだそうな・・。http://t.co/B1iY5QvsXa
09-27 07:21

RT @kamitogo: かぐや姫の罪http://t.co/eo262VxmVH
09-27 06:11

健康な人が羨ましいけど、健康じゃないからバンコクに流れて来たのもあり、なのに健康な子を授かり…有難いなぁ。でも本来は頑丈な身体の筈、夫婦二人とも。治せばいいんだから治す。
09-27 06:08

自分が親になったら親の苦労や気持ちが解るって説、ぼくに関してはやっぱ違う「絶対、見てなかったろ、お前ら」っての、ひしひしと。一人暮らし始めた時に他所のおばさん「お母さんの苦労がわかったろ!?ニヤ」いや全然。楽で楽で、もう戻らないです、って返した。目ぇ真ん丸にしてた。再確認。
09-27 05:58

アルミ鍋を使っていたことによって原因不明の病気になりました。:掌蹠膿疱症歴16年目、自然治癒へ向けての記録~http://t.co/QmMRfwSC0d 掌せき膿庖症を完治してhttp://t.co/k8LMLUTV6O
09-27 05:46

これで、また一つ良くなるなぁ。きっと。楽しみ☆(*´艸`*)
09-27 05:22

外出先でハイティとか楽しむこと多いけど、あれは時間と空間と快適さを考えると一般のカフェ行くよりパフォーマンスが遥かに良いから。腰痛や色々な身体の痛みや不調を、常々薄っすら我慢して生活するのが幼少からの日常なので、快適さや安全を買うことは贅沢と考えない。お金の配分が他人と違うだけ。
09-27 05:21

初タイ旅行の3週間で半分くらいの間、2人して食中毒だったけど、おかげで旦那さんは山芋アレルギー完治。バンコクに住みだして徐々に身体の痛みも減ってるらしい。暖かい(暑いよw)からか?フルーツ三昧だから?たまに当たりでお腹下すwから?とにかく、日本にいて調べても改善しなかった事。
09-27 05:13

胃腸や腎肝が悪いのは解ってるから、デトックス的生活で何年かかかって緩やかに改善しているものの、出すだけでは治らない症状もあるんだな。バランスだから。だからいつも色々試してる。実験的生活だから生活感無いって言われるのかもなw
09-27 04:56

ぼくの実家はアルミ鍋使用だったし、両親は喫煙者だったし、ぼくは幼少より骨の異変やら皮膚の異変やら出てたし、ちょっとビオチン摂取してみるか。旦那さんも幼少より謎の全身痛で何ヶ所で調べても原因不明らしいから、一緒に実験だな。
09-27 04:40

もしかして、これか?(・д・) 我が家の病魔は。しかし原因不明の痛みや病気ってば多過ぎ(。-_-。)
09-27 04:35

RT @izimo_ssp: @izimo_ssp 難病で治療不可能とされた関節炎は、なんと金属アレルギーや食事や歯科関係から出てくる難病でした。ここに著作のサイトがあります。激痛の関節炎や、謎の手の皮膚がはがれてつらい方は必読です。http://t.co/0AqNKD
09-27 04:26

RT @izimo_ssp: これまで不治の難病とされてきた「掌蹠膿疱症性骨関節炎(しょうせいのうほうしょうせいこつかんせつえん)」の闘病生活を克明に綴った、女優の奈美悦子の著書「死んでたまるか!」リウマチとか関節炎症と診断され延々と激痛と苦しむ場合がある。これを彼女が…
09-27 04:26


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.