日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

10/09のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @keiichisennsei: ここ数日、急に気分が沈んできた方!私の周りにもたくさんいるので安心してください。あなた個人が抱えている悩みが重くのしかかっているように思うかもしれないですが、それは錯覚です。寒暖の差とか台風による気圧の差が原因です。そうでないと多くの人が…
10-09 17:47

RT @LSDove: 「この世に限られた時間しか無く、そしていつ人生が終わるのかを知る方法は無い、ということを本当に知り理解したとき、初めて私たちは毎日を一期一会のごとく最高に豊かな生活を送りはじめようとするのです。」 エリザベス・キューブラー・ロス via サイケデリック格…
10-09 15:07

RT @doresuto: 死んだと思われていたのはわかります。突然浮上しなくなったので、仕方ないと思います。しかし!懲役に服してたとおもってる勢はなんなんですか。おこだよ。本当に。お前たちぼくのこと良くわかってますね。
10-09 14:48

RT @k_anm_: どれすとさんもおるどさんもいなくなってTLが本当に寂しくなっていて、いつの間にかそれが当たり前になってたけど、ひえええ嬉しいね
10-09 14:48

RT @doresuto: どうも覆面パトカーらしき車が近くを走ってたがそれだけじゃ本物かわからないので、走行しながら車を横につけ、笑顔で額に人差し指と中指の二本指をつけて離しながらウインクしてみた。助手席に乗ってた40代くらいのおじさんが無表情のまま額に二本指つけてくれた。…
10-09 14:46


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.