日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

10/10のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @wired_jp: 「今年最強」とされる台風「ヴォンフォン」(台風19号)を、国際宇宙ステーションに滞在中の宇宙飛行士が撮影し、Twitterに投稿した。 http://t.co/T2bTIluIZv http://t.co/glujobQ4ni
10-10 22:17

RT @enokidonoriko: いま東京の西の空がみたことがないほどの赤色に染まっています。 http://t.co/Rkcxjy0Kyv
10-10 22:14

RT @stsk13a_n: 台風の前に日本終わるんじゃないか、ってくらい外が赤いんだけど http://t.co/Xm4ZzA2eOX
10-10 22:14

RT @Angama_Market: 海外で生きていく自信があるとかないとかではなく、”死にたくない”という一番根本的な本能でやってる感じだけど動機としてそれほど強力なものはないと思う。
10-10 19:47


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.