日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

10/17のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @wired_jp: 実はスマホのカメラが宇宙線を検出できることを発見した研究チームが、宇宙船を観測できるアプリ『CRAYFIS』を開発した。 http://t.co/5UkFN4TauC http://t.co/WijRs8zZIc
10-17 14:29

RT @gigazine: エボラ出血熱の患者搬送中に防護服ナシの「クリップボードマン」が出現 http://t.co/yG4tfD7s9j
10-17 14:27

太陽光発電の投資…つい先日、久々に会った商社サラリーマンに、お宅もぜひ、と勧められたな。太陽光発電の投資はめちゃ儲かる予定って。我が家は意外と堅実派なんですょ…。しかし商社マンには銀行がいくらでも貸すんだねぇ。
10-17 12:24

RT @kamitogo: https://t.co/vLQAF0W4KK小渕が叩かれている理由が、太陽光発電だったとは・・・。なるほど、これは納得できますね。在日崩壊の前奏曲ですね。この際、小渕さんには頑張って防波堤になって戴きましょう。
10-17 12:18

RT @nomoretokyo: β線核種が780万ベクレルも出てるのに何でセシウム25万ベクレルが見出しなんだよ。│セシウム濃度、過去最高=地下水、25万ベクレル―東電「台風の影響」・福島第1(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/JeXDFCE8KO
10-17 12:16

RT @nanachin1974: ◆ロシア自由民主党党首:エボラは米国の細菌兵器 http://t.co/Zk4GDZPegX(2014/10/16) エボラはHIVや鳥インフルエンザと同様、米国の細菌兵器である。 http://t.co/FpLnTEi5qp
10-17 12:14

RT @MieNa1012: 『「エボラも偽旗作戦」 元CIAスパイが警告を発していた』⇒ http://t.co/5pB4I4XbnUガーナの人たちは、エボラは存在しない。病気になっているのは、赤十字のワクチンを受けた人たちだけというメッセージを世界中に送ろうとしている…
10-17 12:13

RT @keiichisennsei: 高気圧で気温も安定していて、ホント気分がいいですよね。 RT @GoITO: どうしても悪いときのほうが体調についてツイートしがちなので、ちゃんと「良いとき」には「良い」とツイートします。今朝はひさしぶりにとても体調がよいです。持病も出て…
10-17 11:41

RT @tama0905: 日本には、CO2の排出も少なく、燃費は従来の火力発電の倍、建設のコスト、工期は原発の1/10のという世界最先端の技術が有るのに、なぜ、原発にに拘るのか…http://t.co/XXJw1zDHiE http://t.co/hV5OUa9CID
10-17 04:06

STAP細胞・ガン細胞は共通したメカニズムで誕生:ガンの特効薬はミトコンドリア賦活剤 http://t.co/hVYCb0fyEJ
10-17 01:32

そーなんだよなー、だんだん味の素に酔うし、レトルトは薬品臭がすごいし。そんな心掛けてないんだけどな。
10-17 01:23

RT @yukijapon: @Entelchen 姉にもらった日本製シチューの素。興味本位で使ってみたものの、味見の段階で激マズ!すぐに捨てて入ってた具を洗って使おうとしても、ケミカル臭いのが取れず恐怖感さえ抱きました。この味に慣らされていく日本の子供達。
10-17 01:18

RT @Entelchen: オーガニック食品に長年慣れてしまうと、日本から持ってきてくれる食べ物の味が人工的で、香料なのか人工調味料なのかわからないが、違和感があり、食品に感じられない。どらやきをもらってしまった・・・。
10-17 01:18

RT @Isaribi: 「娯楽の少ない時代に生まれたので、軽いセクハラなら許してもらいたい。それすらも許されない時代なのか?(66歳男性)」ってすごいな。「収入の少ない時代に生きているので、軽い窃盗なら許してもらいたい」って言ってるのと同じだぞ。
10-17 01:12

RT @Copy__writing: 自分嫌い期にはセンスを研けばいいし、自分好き期には何か作ればいいby Yagi Kusigahama
10-17 01:11

無責任伝達話法w
10-17 00:44

RT @changpian: レコチャイ、サーチナの「○○が伝えた」みたいなの、何とかならないかな。孫引き記事をまた孫引きしていたり。元記事も玉石混淆。さらに学生がコピペしたりして、孫引きの連鎖。「○○が伝えた。」と書いておきさえすれば、何でもいいのか。「○○が伝えた」話法、な…
10-17 00:43

RT @dongyingwenren: >前RT まじでそれ。言い方は悪いけど「バカで貧乏で学歴にも職場内での居場所にも恵まれてなくて外見も性格も悪い人間」という歩く十三不塔みたいな人を、それでもありのままに肯定して受け入れてくれる思想と集団は田母神系(ネット保守系)しか現在の…
10-17 00:35

RT @yuuraku: 40代無貯金無保険無年金者「どうしたらいいのでしょうか?」自民党「自己責任だ、死ね」ネオリベ「自己責任だ、死ね」サヨク「まずは、この反原発と反ヘイトに署名を」田母神「いっしょに中韓と戦おう!」
10-17 00:35

RT @yuuraku: いや本当にね、もうじき40過ぎた無貯金無保険無年金者が深刻な問題になるんだから、リアルに出現する本物の貧困層のための政治勢力が必要になってくるんですよ。サヨクは潜在的な自分らの支持者だと高をくくってるか知りませんが、下手をすると田母神さんに全部持ってか…
10-17 00:35

牛乳アレ…(・д・)北村皮膚科牛乳アレルギーの食事療法http://t.co/8Jy0f8zWTv http://t.co/iOlOEFaEWz
10-17 00:33

RT @smasuda: 「かつての」日本の大学で教育を受けた人がまたノーベル賞を受賞したけど、これを政府とかが「近年の大学改革の成果が出た」などと話をすりかえないようにしていただきたいとおもいます。近年の日本の研究環境にうんざりしてアメリカ国籍取得した方が今回受賞してます
10-17 00:24

RT @hietaro: 国籍変わったのに「日本人」といい、帰化した人まで「在日」という
10-17 00:24

RT @dongyingwenren: 未来のために戦おうと考える人間は、その社会で生きることで自分に未来が来ると思っている人だけ。未来への期待値が低い状態で暮らしている人間は、むしろそういうキラキラした人間を引きずり落とすことにこそ快感を覚えるわけで。 http://t…
10-17 00:19

RT @dongyingwenren: 香港騒乱で「デモ潰し」に参加する若者は何を思うのか http://t.co/z7KKE6aOpQ いい記事。格差社会香港の「外国人に可視化されない&綺麗事じゃない香港の民(=MK民)」たちの目に映る、キラキラエリート学生たちのデモ。すっご…
10-17 00:19

" Wake up " さっき街で見かけた。お昼にイメージで見た部屋は気のせいじゃないんだな。
10-17 00:15

RT @kamitogo: 目さめたら起き上がるのぞ。起き上がらずには居れまいが。神の命ずることは丁度そのやうに人間にうつるのぞ。
10-17 00:11


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.