日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

10/18のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @nl_5: 「心の澄んだ人と一緒にいること。自分の内側を見つめない、心の真理から目をそらすような人とは仲良くしないこと。自分の心を見つめる気のない、いい加減な人とつるまないこと。自分の心を見張り、向上しようとしている人こそ、友として親しくする」ブッダ
10-18 23:06

RT @hiro_mmmm: 社員が発明した特許を「会社のもの」にする特許法改正には「猛反対する」と述べた。特許は会社のもの「猛反対」 ノーベル賞の中村修二さんhttp://t.co/BlMGEgI92J「さすが日本人」とか興奮してたバカウヨどもが、罵声を浴びせ出して…
10-18 23:01

美しすぎる男性モデル。アンドレイ・ペジックが語った「性別」への思い - NAVER まとめ http://t.co/7agsyykpY1 http://t.co/yC1oEFfIjo
10-18 22:48

RT @RocketNews24: 仕事上のモットーは?→「文句を言わない。言い訳をしない」など>【本人降臨】世界一美しいトランスジェンダーモデルのアンドレイ・ペジックがネットで質問を募集!「好きな場所は東京」など46の質疑応答がコレだ!! http://t.co/BU40eY
10-18 22:48

RT @korimaru0206: 【子宮頸がんワクチンは打たないで!】重い副作用が出なくとも、生理痛悪化、生理不順、生理出血過多、アトピー悪化、手足の冷え、強迫症状などさまざまな副作用がうちの娘にも出ています。ワクチン接種して3年です。このワクチンは何年も体内にとどまり悪さ…
10-18 22:22

RT @kurikuri321: 語学の伸び率はともかくとして、外国に出れば「ガイジンになる」「マイノリティになる」「異質な存在になる」「弱い立場になる」経験ができることかな。どれだけマジョリティとして、母国で強い立場で生きていることが楽なことか、恵まれていることか実感できる。…
10-18 22:17

RT @englishbootcamp: これは初耳。まだまだ知らないことっていっぱいあるなあ。“@H_Nobunaga: セクシャルマイノリティでQがあるのは知らなかった。Questioningで性的に揺れ動いている状態らしい。LGBTQらしい。身体、心、恋愛対象の3つを男…
10-18 22:13

乳製品だけだといいな。
10-18 20:44

RT @Copy__writing: 美しすぎる男性モデル。アンドレイ・ペジックが語った「性別」への思いhttp://t.co/fJpbUtj3ol http://t.co/doc6R0Hrq0
10-18 19:05

ストレッチとかしても全然伸びないんだもん、筋じゃないんだな、筋肉全部が硬い。あとはコレを解す手段。この本の施設には直ぐには行けないから。原因が解れば対策はとれる、徐々に改善していける。
10-18 18:45

あと、これ「奇跡のトレーニング」の中の運動出来てた子がなりやすい症状、骨盤後傾。体調改善対策を色々してきて、太もも裏の筋肉がキーだろうと予想してたが、一番自分ではマッサージしづらい、解し難い筋肉。説明がやっと見つかった。全身の凝り。 http://t.co/qfXqsiKaET
10-18 18:41

ぼくがヨーグルトアイス食べたら新生児湿疹が大変悪化したので、乳製品だろうと。自分だけだと色々食べるから原因よく分からなかったや。ぼくと同じ体質のようだから、2人共治して健康に快適に過ごせるようにしような。
10-18 18:32

目の周り、特に左目の目頭から眉あたりが、マッサージしても痛みが取れない。そして常々、左目周辺の浮腫みがあって、瞬きのスピードが若干遅れる。だから疲れる。頭痛や目眩、ピント合わない。なるほどー。目の奥だから匂いなんてないし、コリかと思ってずっとマッサージしてたわ。
10-18 18:27

あー。これで色々治るかもなぁ。摂取しなければいいなら。牛乳アレ→全身化膿→腎臓肝臓負担、全身浮腫み、副鼻腔炎、喉頭炎→ニキビ、視力低下、頭痛、口呼吸→虫歯、口内炎。…全身化膿→脂漏性湿疹、脱毛症、皮膚炎症、霜焼け。なんで髪がめちゃ抜けるのか、左目の上の痛みとか。
10-18 18:23

RT @Tyrant_of_Japan: スピーカー前に立ってバスドラの音圧で全身マッサージされてる感じが心地よす #loudpark
10-18 17:49

RT @world420: 子供を育てている親御さんたちが注意した方がいいことは。「子供たちは全て見抜いている」ということ。親が「愛情で」怒っているのか、単なる「ヒステリー」で怒っているのか、すべて見抜いているんだよ。いかに口先で「あなたの為を思って」とか言っても「全部バレてい…
10-18 17:45

RT @world420: 彼らとはいろいろ共同作業を行ってて、私だったら「これは怒るな…」と思えるところでも、ことごとく怒らなかった。常に平静心を保ってて…ちょっとびっくりしてしまったのである。ただ、怒っても、相手に対する真の愛情を持って怒る人は、相手にもそれが伝わるし、…
10-18 17:45

RT @nl_5: 性格の良い人達とつきあっていると自分の性格も次第に良くなっていくのは本当の話。だから、できるかぎり性格の良い人たちとつきあうようにすること。そう、努めよう。意地悪な人を相手にしていると、自分まで意地悪な性格になってしまうよ。
10-18 17:45

RT @Bu_uuu: 最近12万年間における広域火山灰の分布範囲 http://t.co/31fKusTZB0
10-18 17:26

RT @Bu_uuu: 人類文明の存続が危ぶまれるような規模で起こる気候変動・地殻変動という予測不能なファクターを念頭に置いて、特定地域の生き残り戦略も含めた環境難民の大移動による大混乱と、食料争奪や国家間紛争による人的災害を最小限に抑えるというコンセンサスで動く……
10-18 17:25

RT @Bu_uuu: ラグナロクが起こる前に、まず風の冬、剣の冬、狼の冬と呼ばれるフィンブルヴェト(恐ろしい冬、大いなる冬の意)が始まる。夏は訪れず厳しい冬が3度続き、人々のモラルは崩れ去る https://t.co/wpsRZg977E
10-18 17:25

クリミアで直径8メートルのシンクホールが「突然」開き、車が転落 http://t.co/ShEd3qzVIbシベリアで次々と見つかるクレーターと「現在北極がシベリアに向かって猛スピードで移動している」「ポールシフト」の概念 http://t.co/hY9ZFRhE3P
10-18 17:20

RT @Bu_uuu: 極地の氷量の予想以上の増加にアメリカ国立雪氷データセンターが「地球は寒冷化に向かっていると認めざるを得ない」と談話 http://t.co/85qBexIeu6
10-18 17:07

「雲を集めて、電気を起こす Air HES」革新的な発電方法 | FUTURUS http://t.co/ijHOyHkeD5 飲料水や農業・工業用水を手に入れる手段にも。晴れているときは太陽光発電、雲が出ているときは水力発電。 http://t.co/XqQd2ZYeoD
10-18 17:03

RT @tsutosh: 年金基金や投資ファンドは社会全体の成長率を超えたキャピタルゲインを前提としている。これは、分かりやすく言えば、金をどこかから奪い取ってくるということで。貧富の差を拡大したり、将来の資産を収奪する原因の一端がここにある。
10-18 13:57

RT @XavierKotaro: タオ島惨殺事件の英国当局による独立捜査を求める署名が10万人を突破し公式に英首相へ手渡された模様 http://t.co/WxRJOQcoPo http://t.co/6mKKzTjEyx
10-18 02:26

RT @XavierKotaro: ミラノを訪れたプラユット様がアンチデモに遭遇したが、タイ政府は「ミラノで反プラユット様デモは無かった。デモ画像はフェイクだ」と主張。画像を掲載したタイEニュースサイトをブロック http://t.co/rXelbQgaLV 地元メディア、AF…
10-18 02:15


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.