日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

10/25のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @karapaia: カラパイア : SF映画の世界が現実に!?光を当てるだけで特定の記憶を消すことに成功、マウス実験で(米研究) http://t.co/osDpbd3umx http://t.co/uUiB3Mkat3
10-25 09:09

RT @Osam_U: 1880年の今日、「君が代」のフランツ・エッケルトによる編曲が完成。1999年に国旗及び国歌に関する法律で正式に国歌に制定された。宮内省式部職雅樂課の伶人奥好義がつけた旋律を一等伶人の林廣守が曲に起こし、ドイツ人の音楽家フランツ・エッケルトが西洋風和声を…
10-25 09:03

RT @ICHIRO_KH: 人の心がひらく瞬間、人が他人を許す瞬間、人が人を愛する瞬間、人の心が溶けた瞬間、こういう、人の心がなにかぽちっと熱く変わる瞬間ってたまらなく自分の心も動く。ドキドキする。
10-25 08:57

「この場所で死ぬのだけは嫌だなぁ…」ぼく、この台詞で何度か生き延びた事がある。だから今は何度目かの余生。生きていける有り難さ、望んでも手に入らないと感じていた幸せが、今の生活。 RT @coodoo 今敏監督から最後のメッセージ http://t.co/BXEbEx2i7Q
10-25 08:55

RT @karapaia: 【RT1400UP】 人間の頭をそのまま他人の体に移植することが可能に(イタリア研究) http://t.co/0HNKhk4LfW http://t.co/pYpvuWTOfx
10-25 07:15

RT @judea_meigen: 大多数の人間は、いまいるところで頑張れば道は開けると考えてしまう。そこで、無駄な戦いをやって、ボロボロになって力つきてしまうのだ。(『ユダヤ人大富豪の教え』)  http://t.co/a8J9xDfpVM #名言 #ユダヤ
10-25 06:55

RT @world420: 一般人はすぐに徒党を組み、群れようとするけど。群れて勇気づくなんてことは、実にみっともないことなんだよ。ましてや群れて偉ぶるなんて…恥だと思ってね。群れから抜けること。文字通り「抜群」になって頂きたい。
10-25 05:22

RT @nakoshiyasufumi: 現代において男らしさとは何か、というテーマをブルータスさんから頂きました。それは群れないことではないでしょうか。群れると男はとたん勇気づきます。群れたがる男が時代を混迷に導く気がします。男は弱っちいのです。
10-25 05:21

RT @kamitogo: 自分の家庭の外で人々にほほえむことは、たやすいことです。あまりよく知らない人をお世話することは、実はとても易しいことなのです。あなたの家の中で毎日会っている家族を、おもいやりをもって、優しく、ほほえみを忘れずに愛し続けることはとても難しいことです。 …
10-25 05:11

RT @tako_ashi: ふと気づいたけど、「劣った者がローカルにとどまり、優れた者がグローバルにはばたく」という文科省の発想の前提って、そのまんま植民地商人の精神性そのものだわな。
10-25 05:07

RT @kumiko_sekioka: SMバー騒ぎの陰で、ODA規制緩和で外国軍の支援が可能になったよ。新ODA大綱原案、軍による災害支援へ制限緩和 http://t.co/cakr633m2V
10-25 04:35

RT @Manualmaton: このコラージュが作られた2000年代後半は、まだ笑い話だったんですけどね……。 #どうしてこうなった http://t.co/CLoW8fJuk8
10-25 01:31

RT @DarkKnightArmer: 鋼の錬金術師オートメイル着用するとこのようになります。 http://t.co/QJWMyaAxu2
10-25 01:12


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.