日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

11/07のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @_HappyBoy: 今日の子どもには今日しか会えない。明日はもう会えない。だから、その日、その瞬間が宝物。今日の子どもとどんな楽しいことをしよう。ほら、ワクワクせずにはいられない。
11-07 10:13

RT @1000favs: 全国屈指のDQN小学校に通ってたから「キノコは菌類だよ」って言ったら皆に全く信じてもらえず先生に「頭おかしい人がいまーすw」とか言われたあげく、先生にまで「じゃあお前は菌なんか食べてんのかwww」とか言われてこれがガリレオの気持ちなんだなって思った …
11-07 09:14


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.