日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

11/08のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @nl_5: たとえそれが他人にとってどれだけ重要なことであっても、どれだけ人を利するとも、そのために自分の目的や己の本当の義務を見失ってはならない。自らの本分を理解して、自らのつとめに専心しなさい。ブッダ(Dhammapada 166)
11-08 16:17

RT @sakidoro: 君もおいで早く遊びにいこう。この世界はもういられない。 http://t.co/NP6Pgiedek
11-08 16:11

RT @Copy__writing: by 赤星くん http://t.co/V9x2ZPUgpk
11-08 16:10

RT @Copy__writing: 19世紀はじめにあったという、扇ことば http://t.co/2DTVmuxe3X
11-08 15:59

RT @a_yamaneco: 愛してるからしっかりしろ
11-08 15:55

RT @hiwa_: 家族のLINEで父と母が、月が綺麗だね、月はどっちに出ている?、南東かなー、むかしそんな映画があったね、なんてなしっとりした話をしていてとても立ち入れない。
11-08 15:55

RT @tenmeiokamoto: 。祓は祓清めの神様にお願いして北、東、南、西、の順に柏手四つづつ打ちて祓ひ下されよ。神国の乱れ、こえキから。世界の戦争、天災、皆人民の心からなり。人民一人に一柱づつの守護神つけあるぞ、日本真中、ボタン一つで世界動くぞ。八月十九日、一二Θ。
11-08 15:17

RT @Yuruyuru_news: 許し難い食材偽装表示。 Boolean2009 http://t.co/AKEvp8IFRu
11-08 15:06

RT @cyberbloom: リュック・ベッソンの”LUCY” がここ20年で最も成功を収めたフランス映画に(culturebox) http://t.co/33iPODICBg スカーレット・ヨハンソン、モーガン・フリーマンを起用。とりわけ中国で大ヒット。
11-08 15:01

RT @mas__yamazaki: ワールド・オーダーの新作、前は米国のフリーメーソン施設で撮影していたが、今回はロスチャイルド家のフェルディナンド・ロスチャイルド男爵が建てた英国のワデスドン・マナーハウスで撮影(最後のシーン)。五本の矢はロスチャイルド五人兄弟のマーク。ht…
11-08 14:58

RT @Copy__writing: by “好き”に変はない展 http://t.co/T3SsUnNvk0
11-08 14:52

昨日、電話がなった気がしたのに、なってなかった。だから何かお知らせ来ると思ってた。旦那さん関係の連絡きた。想定内と。良かったね。ぼくのは、病名、これで治るよ、あと、救世観音。うーん…続きが気になる。
11-08 12:22

RT @doresuto2: 数日前は「あなたはこの職場の王子みたいなものだもんねー」って可愛い系後輩を可愛がっていたことを、ぼくはわすれていないよ。
11-08 12:07

RT @doresuto2: 普段冷静沈着な会社の女性上司から「テレビを!!!!みて!!!!!わたしの王子がぁああ!!!!わたしの!!!尊い!!!!!涙が止まらない!!!!!」ってラインがきたので何事かとおもってテレビをつけたらフィギュアスケートの羽生氏がいたので納得した。
11-08 12:07

誕生日ちゃうけどな˖˖˖✧
11-08 11:55

˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖
11-08 11:54

RT @EJchatSpk: HB2U/hbtu - happy birthday to you|誕生日おめでとう、誕生日を祝う歌
11-08 11:53

RT @akiotogawa8888: 「うまくなりましたね!」You're really improved! ユゥ アー ゥレアリー インプルゥーブド! こちらの表現は、何かに対して上達した時に使えます。
11-08 11:53

RT @Kagami_Ryuji: なんであっしを呼んでいただいたのか、なんでお受けしたのか、何を話せばよいのかはまだわからないけれど。
11-08 11:53

RT @english_note: I'm outta here./ここから出てくよ。 #bot #eigo #language #education
11-08 11:50

call 呼ぶ声、電話の呼び出し
11-08 11:49


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.