日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

11/12のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @yoshimichi_bot: フィロソフィーとは「知への愛」であり、フィロソファーとは「知を愛する者」である。だが、この「愛する」とは好きでたまらないというよりも、恋い焦がれるという意味合いに近い。なぜ知に恋い焦がれるのか。知を所有していないから、自分は知者ではないか…
11-12 12:17

RT @tezumashi: …どうしてCAさんは僕に「サワディカー」って挨拶するの?前の日本人には「ハロー」っていってたよね?
11-12 11:31

RT @RyuichiSato: なにげにすごい→ 男女制服交換:299人がチャレンジ 山梨の高校で(毎日)http://t.co/hLOCeQPSHm 女子は「楽だった」「このスタイルがいい」と苦にならない生徒が多かったが、男子は「スカートが寒かった」「階段などで周囲の目線が…
11-12 10:11

RT @Copy__writing: さよならって言葉が、「左様ならば 仕方ない」っていう言葉から来ていると聞いた時の滾りっぷりが凄まじくて。さよならってつまり別れを惜しむ別れの言葉なんですよねこれ。できることならいつか会いたいと願っている、未練の混じった別れの言葉。たまらない…
11-12 04:54


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.