日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

11/16のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @tenmeiokamoto: まことに改心出来たと、神が見届けたら、今度はこの世はもとより、何の心配もないやうに守って、肉体、顔まで変へてやるぞ。宿命と運命は同じでない。磨けばどんなにでも光るぞ。放っておいても神に背くものは自滅して行き、従ふものは弥栄えて行くぞ。其処に…
11-16 21:59

知らない男性とドライブする夢みた。
11-16 13:36

RT @htmk73: 【快挙】『銀魂』脚本家が所有する競走馬「ジャスタウェイ」が世界ランク一位に! http://t.co/8BLcpykXYL http://t.co/SD7YpQwMvA
11-16 13:13

RT @duo6750: 最近はどこの会社の経営者も「技術者が足りない」「技術者が足りない」と嘆いている。「そんなに足りないんなら技術職だけ賃金体系を分けて給料上げればすぐ集まりますよ」と言ふと、今度は「そんな金ない」「そんな金ない」と嘆きだす。『ああ、これが最近の技術者不…
11-16 13:09

RT @ichikawadan: 日がくれて来たので慌てて担当さんへのお土産だけ買いました。奈良らしく、鹿のハンカチ。と思ってたんですが、これよく見たらトナカイなんじゃないかっていう疑惑を抱いて帰宅中。 http://t.co/Q2WKWJQjuF
11-16 02:26

RT @ichikawadan: 公園広くて歩き疲れたので芝生で寝てます。なんかの羽 拾ったよ。 http://t.co/UPX01FwCm8
11-16 02:25

RT @May_Roma: この前みてたテレビは、イギリスの画家と彫刻家夫婦がイタリアのマイナーな田舎に移住して、ボロボロの大邸宅を安く手に入れて、家族と友達に手伝ってもらってローマ式の大邸宅に改装してホテルにしましたというやつ。ド素人なのにいきなりクレーン運転して、ローマ式の…
11-16 02:15

RT @May_Roma: 英の場合、英人が海外移住する番組は、移住して不動産売ったら儲かった、移住して家をこのように改築したら評価価値がいくらあがった、移住先はこの仕事給料いくら、移住先で商売やるには、というセコイ実用情報ネタ満載
11-16 02:15

RT @May_Roma: 英人の場合、どっかに移住してもまた別の国に行ったり、英と往復状態だったりとフットワークが異様に軽い。移住理由はだいたい銭がらみ。稼げるから移住、移住して節税みたいな。あと天気。
11-16 02:15

RT @iqu19: 原稿用紙漫画でもう一つ。『つめたい街』 http://t.co/20FVTagsaX
11-16 01:50

RT @maboroshin: リアリーは、コンピュータが新しいLSDだと言い、インターネットが個人の幻の交換や想像を素早く可能にしはじめて、より内面的なリアリティの交換が膨大にはじまる。知識の飽和だけでなく、人々はパーソナリティ変化の触媒としての、自由な創造と交流をインターネ…
11-16 01:45

RT @LSDove: 物質の世界は波動が低い。波動が遅く、重たい世界。時間は速く進む。波動が速くなると時間は遅くなる。変性意識状態で時間が遅く感じるのは波動が速くなるからだと思う。
11-16 01:45

RT @quitamarco: ぐいっと一歩踏み込んだ力強い記事。切実さの現実。「名前を与えること」の強さ。実名と、LGBTプラスXAを真正面から取り上げて、こんな原稿、日本じゃいままで誰も書いたことがなかった。お見事。▼自分は男でも女でもない 多様な性 -朝日 http://…
11-16 01:32

1年ぶりの再開で1年前の続きを。どちらも、ちゃんと覚えてくれてるのに驚き。それぞれに、いいsignあり。そして、もう1ヶ所は、関係終わりの気配。半年前から仕方なく続けてたのが、やっと。年内に終わる。ほっとした。新しい事が始まる。がんばろーฅ(๑•̀ω•́๑)ฅオー★
11-16 01:23

RT @kochi8787: 男性に「あなたの猫ですか?」男性「この国の猫は俺たちの猫さ」女性に聞いた「ご飯をあげたら怒られないですか?」女性「食べないとおなかがへるでしょ あなたの国は怒られるの?変な国ねぇ」って 情けなかった http://t.co/ZB3u8Ygupb
11-16 00:54

比叡山かぁ。奈良の法隆寺と聖徳太子に呼ばれているけど、いつ行くのがいいのか。ベビさんいるし、猫飼ってるし、タイ在住だし、冬服ないし。春以降なのは確実。それまでは心身の準備かな。今日から再開した。イイ感じに進んでる、そんなsignの沢山きた日だった。感謝。
11-16 00:39

独り言の呟きから拡声器、はたまた一大メディアまで、Twitterの幅広いことよ。
11-16 00:30

はぁ。好き…(´,,•ω•,,`) (我が子が)
11-16 00:28

RT @Twi_ziten: 「意味深ツイート」 意味:馬鹿が恋人の存在をほのめかすためTwitterでおこなう惚気・悩みツイート 例1:「寝ちゃったかなぁ 声聞いたら元気出た笑」例2:「気持ちの整理がつかない ダメかも」例3:「はぁ。好き。」例4:「もう寝ちゃった…
11-16 00:26

RT @RUVRJAPANESE: プーチン大統領 BRICS諸国に独自の金融機関設立を提案http://t.co/GPaoAGiY6z#G20Brisbane
11-16 00:26


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.