日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

11/27のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @keijimoriiVet: 自然界のあらゆるものには、それ自体が奏でる音があります。花が開く時の音、樹が成長する時の音。生体内の細胞、原子も音楽を奏でています。思いも行動もすべてが音楽的な波動を持ちます。清らかな言動が奏でる音楽からは、美しい旋律が周囲へと拡がっていき…
11-27 09:03

うぇーん (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾♡ 天使きた♡
11-27 06:45

さよなら出来てよかった。忘れよう。さよなら。
11-27 06:43

彼等を許す必要はないよ。もう関係ないんだから、許すも許さないも無い、関係ないんだ。関係ないんだよ。よかったね。
11-27 06:43

悲しかったね、悲しかったね。信じていたのにね。ずっと信じていたかったね。騙されて辛かったね。気持ち悪いし悲しいし相談する相手もいなくて、苦しかったね。もう大丈夫だよ。もう来ないから大丈夫だよ。
11-27 06:41

ぼくは彼等のせいで、慈愛と慈悲の心を忘れていた。人の幸せを願う慈愛と、人を苦しみから救う慈悲の二つの心を手放してしまっていた。憎悪で曇っていた。今日忘れよう。彼等を憎んでいた自分を許そう。彼等に騙されていた自分を許そう。元のぼくに戻ろう。
11-27 06:39


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.