日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

12/01のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @IRORIO_JP: 驚くべき能力!赤ちゃんは楽しいことだけを記憶すると判明 http://t.co/hRWjP7VpbE http://t.co/JqkCCz76C4
12-01 09:20

RT @plusTOMMY: 風呂で体洗ってる時たまにアバターのメンテナンスしてる気分になる。
12-01 09:19

情報空間に話してる。テレパスで伝わるから。く る な。
12-01 09:13

両親ともに何故あんなに、ぼくの人間関係を乗っ取りたがるのか。代われると信じる根拠はなんなんだろう。気持ち悪いなぁ。離れてスッキリだよ、ほんっとに会いたくないよw ビックリするくらい嫌な気持ちになるわ、スゴイな彼女。父とは5年ほど連絡とってないし、このままフェードアウトしたいや。
12-01 09:10

お前のパートナーは自分で探せ。それは、ぼくじゃないし、ぼくの旦那さんでもない。ぼくの家族や人間関係はぼくに付随するモノで、ぼくはお前の分身でも奴隷でもない。勝手にぼくのリソースは全て自分が使えると勘違いするな。
12-01 09:01

目を離すとすぐ、相談女的な、自分を割り込ませる事するから、スピーカ通話www 旦那さんも対応慣れたから大丈夫だけど。これだから、あいつには一瞬も気を許せない。赤さんの事も言わない会わせない理由は、人間関係を自分中心に作り変えるために、ぼくの世界を壊すから。もう邪魔させないよ。
12-01 08:55

あぁ、私を心配して!って言ってたのか。「私の事は心配しないで、私は元気だから!」何回言うの。反対か。心配してないし。ぼくらを気遣うコメントはなかったようだw 旦那さんに「楽しくやってる?頼むね、よろしくお願いします」大丈夫、もうあなたに関係ないから!親面して旦那にだけ恩売るな。
12-01 08:48

あれが自分の母親ってのが信じられない。何であんなに人の心を踏み躙り搾取して嬉しそうに生きれるのか、搾取要員(ぼく)が逃げたら必死だし。ぼく&赤さんのテレパス関係とは、雲泥の差。まぁ反面教師にしかならない。
12-01 08:41

母親には赤さんの事は伝えてない。弟から聞いてるだろうけど。
12-01 08:35

ひっさびさに母親から電話。約2年ぶり。緊急か?とコールバック、何もなかった。「私は元気だから!」って何回も、ぼくにも旦那さんにも言うけど、別に心配してないので「あぁ、うん」「はい」しか返事出来ない。あれはどういう意味なんだ?
12-01 08:32

猫も赤さんもテレパスだし言葉通じてて面白い。自分が不調だとイマイチ分からないけれど。
12-01 07:55

赤さんを抱っこから下ろそうとしたら「にゃー!」んー、オカンおなか空いたんよ、ちょっと食べる間待って?って話すと「そうか、おなか空いたんか、仕方ないな…」今度は下ろしても泣かないで待っててくれる。食べ終わりかけ「そろそろ抱っこ!」また騒ぎ出す。完全に思考読まれてるし、言葉通じてる。
12-01 07:53

不思議なコトに、赤さんの思考が聞こえることがある。ちょっと寒くなった!寒くなったよ!肌寒い!って頭の中に聞こえて、振り向いたら、ケットを蹴り落としてお腹出てたり。もともと嘘はつかないけど、猫と赤さんには、ほんの少しのズレも伝わる。テレパス。
12-01 07:44


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.