日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

12/06のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @gigazine: 1秒間に1000億フレームの撮影が可能で光が飛ぶ様子も撮影できるカメラが誕生 http://t.co/SVEwS670eV http://t.co/9KwVQwniaw
12-06 10:34

鏡リュウジさん、今日の占い。昨日の夜は、月が綺麗だった。「満月です。この満月は水星、天王星とお互いに強い角度をとっています。新しいひらめき、降って沸いたようなアイデア、インスピレーション、そんなものがたくさん出てくるとき。」
12-06 09:28

RT @elska0813: . @elska0813 ラストです。 その9、その10 http://t.co/pPW2GenQ4b
12-06 07:50

RT @elska0813: . @elska0813 その7、その8 http://t.co/hF0SaMh0JD
12-06 07:48

RT @elska0813: . @elska0813 その6! http://t.co/qk0Gd9yX9w
12-06 07:48

RT @elska0813: @elska0813 その5! http://t.co/CUY8z6cIa4
12-06 07:47

RT @elska0813: 秋イベ開始前に【艦娘とわたしの10の約束】その1~その5。 比叡ちゃんでずっと描きたかったから描けて満足…だけど一時間で10まではとてもムリだった…(´; ;`) 続きは近々! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/
12-06 07:45

「溜め込んだ感情が嫌な出来事を引き寄せる/感情をクリアにする方法」⇒ http://t.co/9ZAgbWJuvd感情を感じきったり、発散しきると、どこかでスーッとなくなります。潜在意識から感情がなくなります。すると、感情を引き出す嫌な出来事を経験する必要がなくなる…
12-06 00:48


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.