日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

12/16のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @genzinokimi: ロシア緊急利上げ = 黄金の日日 http://t.co/d9q9TpGfcf★ロシア中央銀行は、アメリカユダヤ投機筋のショートアタックに対する通貨防衛のために、緊急利上げを行っています。
12-16 22:47

RT @1ot: 「ルーブルが急落するとロシア企業の多くはドル建てで借金しているので、負債が雪だるま式に増えてしまう。ルーブル危機は、すぐにでも他の新興国に飛び火しかねない。最も危ない国はブラジル」 / “ルーブルが炎上中 ロシア中銀は政策金利を一…” http://t.co/
12-16 22:47

RT @dfnt: 明日の日本の低気圧、地球規模で見てもやばかった…。 http://t.co/d7WxDcoXpV
12-16 22:47

RT @webwriter3: 藤原家倫本の聖徳太子の未来記『人王九十六代の世、東夷と戦って負くべし。然れども、三百七十日ののち、東夷に変わって帝位につく。国土安穏・天下太平。明鏡しばらく陰をなすも、日月地に落ちず。光もとの如し。』
12-16 21:01

RT @akiotogawa8888: 本当の事を言うよ。 I'll tell you the truth. アイル テルユー ダ トゥルース このtruth=真実、と言う意味で、本当の事は、となります。
12-16 16:12

スッキリするまでは怒りを感じ切るしかないから、それに向かって活動するしかない。とはいえ、もう、うんざりした。酷い人達の相手するより先に進みたい。うつる。だから、そんな話も、感謝してお終いにする。ありがとう。
12-16 06:00


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.