日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

12/21のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @Novalis_bot: 思考するとは、語ることである。語る、行為する、もしくは作るは、方式変換されたひとつの操作にすぎない。神は光りあれと言った、すると光があった。 『一般草稿』
12-21 09:12

ROCKET Coffeebar【ロケット コーヒーバー】Rocket s49, 1/F, Grease, Piman 49, 46/12 Sukhumvit Soi 49, Bangkok7:00-20:00 http://t.co/traC04SgUs
12-21 08:30

ティラミスとコーヒー L'Opera / WOM /http://t.co/GFQD1brsjt http://t.co/UZtZRZ7Sh4
12-21 08:26

反省 - Wikipedia振り返って考えることのほかに、過去の自分の言動や行動、考え方に対して、その過去から現在までに得た知識・情報を元に過去の自分のありかたを鑑み、将来に渡って、悔い改め改善しようとする気持ち、これがなければ人間的成長はない。
12-21 06:53

【反って省みる】反省とは、一般的には自分がしてきた行動や発言に関して振り返り、それについて何らかの評価を下すこと、あるいは自分の行動や言動の良くなかった点を意識しそれを改めようと心がけること。あるいは自己の心理状態を振り返り意識されたものにすること。
12-21 06:52

よし、今日の反省会おわり。振り返って「よく出来ました」( •̀ㅂ•́)و
12-21 06:22

僕のより良き人生のために、自分でPDCAサイクル実行してるだけだから、他人の納得なんて興味ない。
12-21 06:17

知らない人から見たら変だろうな。何でそんな確信したように言い切るの、なんで自信あるの?って聞かれてたけど、別に他人の事には自信なんかない。それに、そんな事に自信は必要ない。自分の感じた事と過去数々のトライ&エラーから、そう考えるだけ。他人を納得させるための分析ではないから。
12-21 06:14

やっと見た目とキャラが近付いた。良い日だった。邪魔もすごいけど、ぜったい負けない。あと少しで、色々がらっと変わる。そんな予感。
12-21 05:28

しかしショートって軽いなぁ('ω'*)♪
12-21 05:18

楽しかった2人には、また会いたい。そんな人に会えたから、今日は参加して良かった。会場の扇風機の風で、夫婦揃って風邪引いたけど、参加して良かった。いろいろ勉強になった。
12-21 05:14

何故か大人しそうに見られ、いつもマウント取りたがる人種にターゲットにされて、実際は大人しくないし意味無く自分下げもしないので、相手は生意気!ってエスカレートしちゃうとか、優しい(トコだけ見て)旦那さんを狙って超ウザい事になったりとか、の対策で人生初のベリーショート。作戦大成功。
12-21 04:36

マウントポジションを取りたがる人の話 - インターネットの備忘録 http://t.co/0ZB96eOiKZ「インチキ自己肯定」自己肯定できていない人は相手を支配しようとする。支配できなさそうだと分かると否定しはじめる。
12-21 04:28

今日は頑張った ( `・ω・´)超頑張った ( `・ω・´) うん対策通り、ミッション成功
12-21 04:16


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.