日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

12/22のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @namarakowakatta: 愛され続けるためにはありのままでもいかん。努力がいるよ。
12-22 03:58

RT @namarakowakatta: 自分らしく生きることより、自分に合った生き方をすることの方が大事だ。自分らしさを規定できるのは自分ではなく他者だ。
12-22 03:41

RT @namarakowakatta: 山や海や川に入ると、五感プラスα、全感覚をフルに開かないと身の安全を保てない。その体験をしていると、とてもあんなことは怖くてできない。はやみねかおる先生のマチトムのおばあちゃん、彼女の言うことに私はいちいち頷くものである。
12-22 03:38

RT @namarakowakatta: 歩きスマホとか、イヤホンしてる人見ておもうのは、センサーを自ら閉じて危険と思わないほど野生を失っているのだなということ。彼らの安全は周囲の好意によって担保されているのだということなんだがご本人は気づかない。
12-22 03:38

22日冬至。昼が一番短くなる日。陰陽の陰が極まる日。そして今年は19年に一度訪れる『朔旦冬至』冬至と新月が重なる日。冬至は、この日を境に太陽のエネルギーが復活していく。新月も、この日を境に月が満ちていく。月のエネルギーが復活していく。特別な一日。
12-22 02:00


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.