日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

12/24のツイートまとめ
mituru_k_el

ごはん食べよヾ(⌒(_*'ω'*)_
12-24 21:41

ありがとね、みんな。
12-24 21:40

なんかしあわせ。過去が走馬灯のようにふんわり愛おしく感じる。大丈夫か、体調。痛いのは嫌だし怖いけど、やんわり死ぬのは怖くない。でもまだ生きなくちゃ。なんか食べなくちゃ。
12-24 21:40

RT @Eikaiwa_NY: Don't pray for life to be easy, but pray for yourself to be strong.簡単な人生が送れるように祈るのではなく、自分が強くなることを祈りなさい。 http://t.co/V7HGl
12-24 20:50

RT @Eikaiwa_NY: The best way to say good bye is to leave with a smile.笑顔で別れを告げるのが一番。 http://t.co/MgTNUP5XGi
12-24 20:36

RT @Eikaiwa_NY: You usually find what you are looking for the moment you stop looking for it.探し物って、探すのをやめた時に限って見つかるんですよね。 http://t.co/ZgQ
12-24 20:30

RT @keijimoriiVet: 製薬会社が有名にしたくない男・スロベニアのDomancic氏。過去35年で薬は使わず約100万人を治療。現在世界中から患者が予約待ちの状態。http://t.co/suMdUPi動画http://t.co/vh9zf9Lロバートデニ…
12-24 09:15

RT @Eikaiwa_NY: When you can't remember why you're hurt, that's when you're healed. なんで傷ついたのか思い出せなくなったら、傷が癒えたってこと。 http://t.co/ie9LvpKgvU
12-24 08:39

RT @tom0414: 1962年に「パラダイムシフト」を提唱した科学史家・科学哲学者トーマス・クーン氏は、こう言っています。『 新しいパラダイムがまだ多くの問題を抱えているそのときに、古いパラダイムに打ち勝つことを確信しなければならない。 このような判断は “直感” によっ…
12-24 08:34

RT @ttakimoto: 「変革者は、普通非常に若いか、危機に陥っている分野に新しく登場した新人で あって、古いパラダイムで決定される世界観やルールにとらわれず、もはや役に 立たないから、他のものを考えようということになりやすい。」トーマス・クーン『科学革命の構造』 #nhk
12-24 08:34

RT @southace: 「同一の基準では測れないような見解を持つ人たちは異なった言語集団の成員と考えられ、彼らの間のコミュニケーションの問題は翻訳の問題として分析できる」トーマス・クーン『科学革命の構造』
12-24 08:34

「パラダイムは、それを受け入れる集団の構成員が死滅するまで消え去らない」トーマス・クーン 科学革命の構造
12-24 08:33

なるほど。笑ったらダメなんか…下品な世界では。最低やな…。金髪ショートでレイバンしてるから、今は割と平気。
12-24 06:13

RT @Heuric: ©NEWSポストセブン英国人女性「韓国で見知らぬ人に微笑むと売春婦と誤解される」http://t.co/pYrSU7rBj7★日本との比較が面白い記事。
12-24 06:07

RT @wayofthewind: 護身の基本は、危険に近づかないこと。次点では、なめられないこと。後者ができていない現代日本人が多すぎる。隙だらけ。つっこみどころ満載(笑)仮をつくることが弱みにも繋がるから、おごってもらったりするのもよくないんだよ。
12-24 06:07

RT @hermes_trism: 人類が20世紀以降イノベーションが増加した背景に語られていないエレメントは、アスペルガーがITを始めとしたより多くの武器を獲得した故。ソクラテス、ガリレオ、ライト兄弟、皆正常人達に途方もない邪魔をされた者達だった。
12-24 04:35

RT @hermes_trism: 人間は何を滑稽だと思うかということによって、何よりもよくその性格を示す。「親和力 第二部第四章」
12-24 04:35

RT @hermes_trism: 何が良いか?の認知は社会階層分化のベースにあって、良い、駄目のジャッジ基準はその人の実質的な階級を投影している。
12-24 04:35

RT @livein_china: うぉ、今日の夕方、北京の空に「火鳳凰」が現れたって! http://t.co/4SHSCdMD23 http://t.co/uog96drhlJ
12-24 01:26


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.