日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

12/26のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @ICHIRO_KH: 几帳面なひとほど上から順を追ってやりたがって、ちょっと何かにつまずくとそこで諦めて止まってしまうことって多いけれど、あまりきっちりやろうとせず、とりあえず止まらずうごきながら、できないものはほっといて、できるものから片付けていったほうが最終的には早…
12-26 23:09

RT @Copy__writing: 嫌だと思ったらすぐ止めた方がいい 面倒くさいと思ったら続けた方がいい by VIP
12-26 23:08

RT @wayofthewind: この現実世界を、夢や幻だという人は少なくない。ならば自分の肉体や能力だって、変幻自在ではないのか?いや、あとづけです(笑)継続は力なりで、人間はいくらでも変わっていける。そのことに気づいたら、本当に人生はロールプレイだと感じるよ…
12-26 10:21

oh…((((( ゚Д゚))))))) かみさまが少ないトーキョー…
12-26 10:12

RT @ronniebard: God bless you everyone sorry mis spelled
12-26 10:10

RT @ronniebard: God less you everyone in tokyo
12-26 10:10

RT @n_orchestr: @doresuto 本当に優しい人は虚栄のために優しくなんかしない。怖がるのはきっと、誰かに後ろめたさで優しくした分だけ感じると思うんだ
12-26 10:03

RT @n_orchestr: 建前で話すことをやめると、普段一番優しそうな人から順番に離れていくのは何でかって、笑顔の分だけの隠し事が彼らには多すぎて話すのが怖くなるんじゃないかっていう結論に至った。
12-26 10:03

RT @livedoornews: 【奇妙】クリスマスに謎の閃光 関東や中部で目撃相次ぐhttp://t.co/ZRRuh5wNci静岡県では地鳴のような轟音が聞こえたらしく、「隕石?爆発?地震?」などツイッター上は騒然。 http://t.co/CtxGdVwqmH
12-26 09:44

最近のお気に入り。つみれのクイッティアオと餡饅。エンポリアムのフードコートがリニューアルして美味しくなった。高級百貨店のフードコートって何か不思議。前は美味しくなかったから、リニューアルして嬉しい。お腹空いたな。餡饅三個55thb。 http://t.co/yRI71cXStY
12-26 09:13

しばらく下界人…俗世的な感覚での生活だったから、また感覚を磨いていかないと。
12-26 08:53

一昨日に、今までの大きな癖?を一つやめると、旦那さんに話した。そしたら昨日、旦那さんに良い方向に切り替わったかな、的なお知らせが来た。まだまだ、未熟者だわー。がんばる✧(๑•̀ω•́๑)✧
12-26 08:48


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.