日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

12/27のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @Copy__writing: 「今までで学んだ一番重要な教訓はなんですか?」「心が折れそうな時は大体寝不足」 by 谷口忠大
12-27 23:00

RT @Flower_island: インフレーションとマルチバースは、今年、最大のニュースになりました。未だに真空から宇宙が泡のように生まれているとしたら、空前絶後の痛快さです。もはや終焉という言葉は意味をなさない。
12-27 22:45

RT @kippis_sg: @Mizuike お待たせしました。端的に答えれば「私の知る限り、いいえ」です。少し補足しますと、マルチバース理論の根拠は、宇宙が無の中から泡のように誕生し、直後に指数関数的な膨張をしたという「インフレーション理論」です。
12-27 22:45

RT @Mizuike: この宇宙の中で、局部的にその物理定数?が異なる空間があるという説は無いのでしょうか? RT @kippis_sg 別の宇宙では別の物理法則が成立しうる
12-27 22:45

RT @kippis_sg: マルチバース理論は、「この宇宙」は無数の「宇宙」の1つに過ぎないという仮説で、真面目な宇宙論。それによれば別の宇宙では別の物理法則が成立しうる。そんな「別の宇宙」をテーマにする研究者もいるそうだ。 http://bit.ly/cS1Neg
12-27 22:44

何?「いや、なかなか思う容姿にはなれないよね」性別違うしね。どんな感じになりたいの?「いや、今期は私はコレで生きますよ」ふーん。ヒゲ脱毛でもして来たら?「再来年以降に考える」ふーん。
12-27 01:17

昨日突然、旦那さん「体と中の性別が違うのってさぁ、ある意味大変だよね」うん。お互いね。どした突然。彼が性転換するなら、僕は止めないと話してある。また数時間後、僕を見て「トムボーイ状態だね」うん、ショートにしたからね。胡座でおっぱいあげてんだけど。僕は性転換しないよ。手術怖いもん。
12-27 01:10


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.