日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

12/29のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @Copy__writing: 大人が友達を作る基本 http://t.co/zoD0gWBqX5
12-29 20:41

RT @Copy__writing: 本当にやりたいことがあるのなら、「みんなに相談」しないほうがいい http://t.co/5GsJYVXnCB
12-29 20:41

RT @eko_pepo: 駅の改札で見かけた夫婦のやりとりがやたら可愛かったんだよ(土ミツ変換) http://t.co/bUYyGnSL3N
12-29 20:37

新展開キタコレ…(╹д╹๑)✧
12-29 20:15

RT @plusTOMMY: 次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/bFCssbC6ge 電気グルーヴ Shangri-La 【塗糞祭】
12-29 18:15

久々にちょっとイメージ見えた。コレがアレか、悪を抱き参らせるってヤツか。白い貴公子と黒い集団。『大神は大歓喜であるから悪をも抱き参らせてゐるのであるぞ。抱き参らす人の心に、マコトの不動の天国くるぞ。抱き参らせば悪は悪ならずと申してあろうが。今迄の教は今迄の教。日月神示』
12-29 18:00

実は、日本に行きたいなぁ、って思うと、その後だいたい被曝ってるw「どアホやめとけ」って意味だと解釈してる。レスポンス早いの。マジかみさま居ると思うの。ごめんなさい胃が痛いです。旦那さん「3月は1人被曝ってくるわw」って言った直後にランチで被曝なw 3月頑張ってきてねー(^_^;
12-29 17:48

簡単版「ウイルス、細菌の自然発生説」 http://t.co/ZTvLfmc4oQ「本当には、病原体などというものは、ありはしないのである。病的なバクテリアやウィルスが生まれるのは、体細胞に炎症が起こった結果なのである」『病果体』
12-29 17:01

新しい豚カツ屋にランチ行ったら被曝ったっぽい。超胃がいてぇ。吐き気と眩暈、寝不足だから?と思ったら旦那さんも気持ち悪い、と。もう行けない。まぁ仕方ない。今年最後の厄落としだわ。あーぐらぐらするー気持ち悪いー。でも沢山お客さん居て、皆さん平気なんだな、元気で羨ましい。病弱な我家。
12-29 16:31

朝食に来てみた。「 Le Blanc 」 soi39. http://t.co/8kvFogunQP
12-29 11:36

『人生が上手く行かない時どうしたら』美輪明宏さんの回答が素晴しいと話題 http://t.co/Ekebh8bkhB @grapeejp 棚卸しの時期は「品を揃える」美、知識、教養、技術、そういった自分の財産を増やす時期。で、セールの時期になると一気に回転。あと、負の先払い。
12-29 05:25


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.