日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

01/01のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @fuzita2015: これはすごい@Kelangdbn この世から電球が消える?「光る紙」が開発されるhttp://t.co/MpXMhqLoMa
01-01 13:10

2〜30分歩いて公園へ散歩に行けるようになった。それもベビーカーと共に。最初の頃は、駅の階段に眩暈息切れ踊場で休憩wしていたのが、この2年でタイの天候にどれだけ身体を治してもらえたのか。本当に有難い。今年はもっと元気になる。楽しみ。 http://t.co/t3LK5c1CNH
01-01 10:22

RT @okamototenmei: 元は5で固めたのぢゃ、天のあり方、天なる父は5であるぞ。それを中心として、ものが弥栄えゆく仕組、それを人民は自分の頭で引き下げて4と見たから行き詰って世界の【難ぢう】であるぞ。手や足の指は何故に5本であるか、誰にも判るまいがな。
01-01 08:52

RT @Eikaiwa_NY: I wish this year will be the happiest and best for you.今年1年があなたにとって最高の年になるようお祈り申し上げます
01-01 08:50

なんか近づいて来たぉ(・ω・) 太陽神…うん…なんだ?あと少し…もうちょっとで分かりそう。何が解るのか分からないが。
01-01 08:44

太陽神のツンデレかわいい
01-01 08:40

RT @OLDDDDD: あけましておめでとうございます。私だけにとって良い1年になりますように。私だけが幸せになりますように。
01-01 08:39

RT @okamototenmei: 和すには5と5でなくてはならんが、陽が中、陰が外であるぞ、天が主で地が従ぞ、男が上、女が下、これが正しき和ぞ、さかさまならん、これが公平と申すものぢゃ、陰と陰と、陽と陽と和しても陰ぢゃ、陽と陰と和して始めて新しき陽が生れる、陽が本質的なもの…
01-01 08:36

タイミングが来たらわかるか。
01-01 08:33

それと初っ端から橿原さんと奈良斑鳩に呼ばれてる。いつ行く?
01-01 08:32

久々の発熱からスタートしたので、旧暦の新年までには立て直そうと思います。それまでは少々波があるかな。今年も益々良くなる予感で、熱で朦朧としながらも楽しみです。+゚(*´∀`*)。+゚がんばる。
01-01 08:30

あけまして、おめでとうございます。
01-01 08:23

RT @Eikaiwa_NY: Life's been wonderful since I met you.あなたと出会って、毎日がばら色。
01-01 08:18

RT @funassyi: みんなー良いお年をなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノそしてあけましておめでとうなっしー♪ http://t.co/kHmnhIV7rg
01-01 06:31


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.