日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

01/03のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @ichikawaebizou_: この宇宙全体を見ている“誰か”からしたら、僕らはDNAを運ぶ箱でしかない。アインシュタインも実験マウスもみんな。所詮そんな存在なのだから、賢がったって仕方ないでしょう。馬鹿になって、知らないものを探索するほうがよほど面白い。芸術はまさに…
01-03 21:28

バンコクでカオソーイ食べ比べ!名店を3つご紹介 | Weftlinkhttp://t.co/5tC1B5dLIN今朝は Pak Bakery で中華粥 Congee。それとカオソーイ。リンク先の人も書いてるけど、めちゃうま💖 http://t.co/LOYm7xN5q8
01-03 20:35

なんか今日は生まれ変わった気がした💖家族が可愛い💖初めて見たカラフル蝶々も可愛かった💖がんばってるな、僕!
01-03 20:18

RT @Copy__writing: by マリリンモンロー http://t.co/xkeo2coyeB
01-03 19:47

まだ熱がある。赤さんにくっついて寝る。あったかい。しあわせ。旦那さんには猫が。バンコクも、短い冬は肌寒い。 http://t.co/JBwMDr2c23
01-03 08:18

やっぱ年明けにイライラしてた人が多いんだな。なんか変な感覚だったもんな。知らない間に地球の動きにつられる僕ら。面白い。
01-03 08:00


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.