日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

01/08のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @Copy__writing: 無理せず自分を大事にする http://t.co/mxxgIa6R8n
01-08 21:44

だから、黙って行動するしかない。過激に発言すれば人気やお金が来るかもしれないが、それは短期的なこと。
01-08 20:33

RT @lycheelychee: こないだね、大谷翔平が、初詣で何お願いしましたか?とインタビュー受けて、「何もお願いはしてません。神社は感謝を伝える場所だと教えられたので」聞いた、奥さん。ハタチの子がこれですわ。大物になるっちゅうんは、こういう事ですわー。
01-08 17:10

そんな魂の自殺を黙って眺めてる。
01-08 15:29

負を作り出すのもワザと。負のエネルギーは自分達が作り出したからコントロールし易いと思ってる。手に負えないのに。短絡的、自分以外に背負わせるから関係ない、って思ってて、手に負えないの意味が解ってない。
01-08 15:28

真っ当なエネルギーの流れに乗らず、自分勝手な流れを作る為に、浄化出来ないのにエネルギーを欲し、負を作り出す。悪魔だねぇ。
01-08 15:25

だから殺処分はわざと。
01-08 15:22

動物にとって人間は、異星人、仲間、敵。かみさまじゃない。それをワザとかみさまのように振る舞う人間を、人間が見て、かみさまと勘違いして、エネルギーが集まる。虎の威を借る狐に、集まってしまう。彼らはエネルギーを浄化出来ない。だから更に、負を背負わせるモノを作る。無いはずの負を作る。
01-08 15:22

かみさまの話をしよう。
01-08 15:15

あの人たちは悪魔の使いだったみたい。いなくなった。本人の黒い気持ちを使われて。この人は、どうだろう。めっちゃ間が悪すぎて、むしろ狙ってるかのよう。呪われてるのかな。
01-08 15:15

たからもの http://t.co/cf0hqIU5vP
01-08 15:11

我が子と自分の日常が書いてあるので、泣きそうになった。毒親は関係ない。頑張る。
01-08 15:09

ママがあなたに絶対に言わなかった10のこと http://t.co/KuwxdvX33G たったの10カ月後に自分が最もくたびれて、人生が変わって胸が締め付けられるような、けれども言葉では言い表せないほど人生で最も実りのある旅を始めることになろうとは。
01-08 15:04

「ハッピーな働き方と暮らし方を考えるには、時間と気持ちの配分を一致させること」SuMiKa佐藤 純一が語ったこと http://t.co/BB7zwapTIy @HuffPostJapan 遠山さん(スマイルズ社長)が「やりたくてやるべきで、やれること」って仰ってて。
01-08 14:56


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.