日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

01/13のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @japaneseoyanjg: ナチス親衛隊が持ち帰ったチベットの仏像、隕石でできていた 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/sR3ihz3oSW @afpbbcomさんから
01-13 18:03

RT @DaturaNews: ローマ法王、原爆投下を「人類史上、最も恐ろしい惨事」と言及 - http://t.co/QwRQzPXKcv http://t.co/LAcr6nypY4
01-13 17:59

生きてきて良かった…(*p´д`q)゚。
01-13 17:57

世界中の誰も褒めてくれなくても、ぼくが褒めてあげる。なんて可愛いの。なんていじらしいの。命って切なくて見てると泣ける。頑張ってるね、頑張ってるよ、毎日一生懸命だね、一緒に一生懸命に生きてるね、一緒に頑張ろうね。いつか離れるまで、出来るだけ一緒に居させてね。こんな感情をありがとう。
01-13 17:52

昨日「生きていたい」と、初めて強く思った。赤さんが悔し泣きしてた姿勢が、短いけど笑顔で出来る様に。それだけでも感動。もっとこの子の成長を一つ一つ見て行きたい。それを旦那さんに一生懸命に見せてるのに、リアクション薄い彼!ねぇ、褒めてあげて!!凄く頑張ってるよ!ぼくが褒めてあげる!泣
01-13 17:47

変化がありますよ、と言うsignが来たと思ったら、確かに凄い変わった人が来た。そんな人達とラオ飯。 http://t.co/UQojbWvOjr
01-13 17:39


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.