日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

01/14のツイートまとめ
mituru_k_el

躾はするけど、賢くて話がすでに通じてて空気読まれたりしてるので、のびのび育ってほしい分、自分達の事を振り返る回数の方が多い。
01-14 13:53

謙虚じゃないよなw育てさせてもらえて嬉しい。有難い。これ。
01-14 13:10

ぼくの母親は、ぼくが産まれた時「わぁ、私の分身が出来たぁ」と思ったらしい。数年前に聞いて驚いた。すごく間違ってるが、この台詞で、彼女が理解出来た。分身だから、影武者みたいな。陰を全て振り分けて当然、影から支えて当然、影武者が自分と意を違えるなんてあり得ない感覚。いや、分身違うし。
01-14 13:07

旦那さんは、赤さんに対し、家庭での自分は絶対だ、と教えたいらしい。オトンが黒と言えば黒!みたいな。いや、それ無理だろ。常々、言うこと変わるやん、自分。とか思いながら見てる。それに、そんな自分の毒親が嫌いだろ、自分。愛娘に嫌われるぞww そして多分、赤さんの方が気が強いよーww
01-14 12:59

ぼくを母にさせてくれてありがとう。色々と教えてくれて、感じ、考えさせてくれる。自分の毒親がフラッシュバック、勿論ある。ただし、して欲しかった事ではない。子を授かっても当然と思い、他ばかり見て、こんなしあわせを見つめなかったであろう彼女が可哀想。残念だね、勿体無い。
01-14 12:53

側にいたいから、産まれてきた。あの子の笑顔が見たいから、産まれてきた。そう思える。しあわせ。
01-14 04:43

RT @simoneweil_bot: ギリシア文明。力の崇拝はまったくなかった。現世的なものは、架け橋にすぎなかった。たましいのどんな状態においても、強さよりも、純粋さが求められていた。
01-14 04:38

好きな人といたい、それが生きる目的、そんなのもいいじゃない
01-14 03:15

でも、そんな言葉に傷付き、喜び、怒り、感動し、慰められる。
01-14 02:11

あぁ、言葉って、チープだなぁ。
01-14 02:10

新しい朝が来た希望の朝だ喜びに胸を開け大空あおげ http://t.co/xxQ2P5zSPy
01-14 00:59

エンジェルナンバー 8888今、人生のひとつの章が終わりを告げようとしている。次章へ進む準備を。変化のトンネルの向こうには、必ず光がある。これまでの経験で学んだことは、大いなる実りとして、思いもしない形であなたにもたらされる。感謝とともに尽きることのない豊かさを受け取ろう。
01-14 00:52


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.