日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

01/28のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @Hiroki_TKG: 2万THB下ろしたら、口座から7万6500円も引かれた
01-28 16:50

RT @Hiroki_TKG: 聖徳太子はまじですげぇって思う
01-28 16:47

RT @Hiroki_TKG: これな http://t.co/hRbE9qUCUq
01-28 16:47

また来た皇子…(╹д╹๑)✧
01-28 16:46

16歳として生きる...「欲求」で脳を活性化させるトレーニング9選|ライフハッカーhttp://t.co/9ZuKdM2lTV脳は単純で不器用、欲求の一つを止めると別の欲求も止まる「最近やる気が出ない」一つの欲求を我慢した結果、他の欲求も連動して我慢、脳全体が働かなくなる。
01-28 14:53

たんぽぽ…かわええ(*´д`*)
01-28 13:55

RT @Bu_uuu: 進化した少数の人間がタンポポの種のように宇宙空間に散って行く。DNAにはそのようなプログラムが組んである。変化に対応することができずに残された大多数の人間は、重力に縛られたまま、この惑星と運命を共にすることになります
01-28 13:54

「寝てていいよ」って旦那さんに声かけられたと思って、起きてから、優しいねーって聞いたら「寝てるから何も声かけてないよ」マジか。優しさ捏造してた。
01-28 03:53

RT @inuhaku: 体罰と言えば、私の大学の発達障害を専門にしてらっしゃる先生が、「殴れば考え方や行動を変えられるっていうなら、僕、それを言ってる人を殴って考え方が変わるか試してみたいです」って言ってて、なんかすごい納得した。
01-28 03:47

RT @EISAKUSAKU: 某有名三人組。 http://t.co/JVUjIjmWqP
01-28 03:45

なんだろう。また変わるね。
01-28 03:44

RT @takeonomado: ツイッターは集合無意識の可視化ツールだと2010年から思っている。
01-28 03:44

RT @izimo_ssp: 先日食事どきに、記憶が飛んでいた。近隣から指摘されてどうした?といわれてしまった。自分ではまったく認知できなかった。薬の副作用もありそうだが、長時間戦争の写真を見てしまったために、自我が自分の汚い記憶をおそらく消したときに、その消した時間軸の記憶…
01-28 03:44

バンコクも同じかんじ。日本食に困らない。世界中が日本食を食べ始めたなぁ。
01-28 03:43

RT @Kagami_Ryuji: スシは完全に一般化。スタバ的などこにでもあるカフェ、プリマンジェとかコンビニにはスシサラダみたいなのがサンドイッチと並んでます。
01-28 03:41

RT @Kagami_Ryuji: ロンドン、ここ二年くらいかな?ラーメン店がぞくぞく。興味はあるけど、びっくりプライスなので、まだ未体験。
01-28 03:41

この数日、記憶や認識がなんかおかしい。飛んだり、追加されてたり。なんだろう。
01-28 03:39

RT @judea_meigen: 大多数の人間は、いまいるところで頑張れば道は開けると考えてしまう。そこで、無駄な戦いをやって、ボロボロになって力つきてしまうのだ。(『ユダヤ人大富豪の教え』)  http://t.co/a8J9xDx13Q #名言 #ユダヤ
01-28 03:34

RT @bilderberg54: 完全に事前に人質事件を把握した上で選挙後に支持率浮揚のために利用していることが明白。拉致問題の代わりとして準備されたのだろう。 http://t.co/0SlvpXH0hA
01-28 03:33

RT @bilderberg54: http://t.co/rXzAngqOAM
01-28 03:33

RT @bilderberg54: 仕組まれた首相歴訪。湯川、後藤の行方不明が発覚してから決められたのだとわかった。テロと戦う首相を演出して政権延命を図るという入念に準備された計画だ。 http://t.co/VDDY9SWtkJ
01-28 03:32

RT @bilderberg54: 湯川、後藤の人質事件は、あらかじめ準備された「テロと戦う安倍首相」国際社会にアピールするための演出の一環であることが明らかになってきた。頑張れ日本のメンバーでもある。湯川はやはり捨て駒として操られたんだな。 http://t.co/l1LpZ
01-28 03:32


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.