日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

02/04のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @matilda841: どうも、嫁です。それはご褒美ですね。RT @martin_ish: @zrnnhtb @keiichisennsei いい男を探して浮気してみせるというのはどうでしょうか?
02-04 16:56

RT @matilda841: なんだろう…昨日の旦那のツイートが4000以上RTされて「なんていい旦那なんだ」と絶賛されてる。
02-04 16:56

RT @matilda841: 旦那の昔のブログツイートされててクソワロwww >RT
02-04 16:55

RT @pikkoroon: 腐女子・バツイチ・アニメおたくな女性と、七夕に結婚しました。 http://t.co/A15DuZUlAv
02-04 16:55

RT @matilda841: 「バツイチで腐女子な私が一般男性と幸せな結婚生活なんて送れるわけがない」という自叙伝ラノベのほうがいいか。
02-04 16:54

RT @zrnnhtb: 『腐女子、アニオタ、バツイチな女性との結婚生活』みたいな本を出したい出版社の方いたら、喜んで協力するので一報ください
02-04 16:52

RT @zrnnhtb: 腐女子の人と結婚して最大の発見は、腐女子の人がツボなものを目撃すると、つい笑顔になるとか表情が緩むとかほくそ笑むとか不気味な笑い方になる、とかではなく「表情筋が決壊」するということ。緩むとか笑むとかじゃない、「決壊」するんです
02-04 16:51

RT @zrnnhtb: ゼナとかユンケルとかレッドブルとか疲れた体に一番効くって謳い文句のものは色々知ってるけど、ホモは知らん。ホモはノーマークだ。ホモで失点したら守備陣責めれない。渾身のホモをスタンドまで運ばれたんじゃピッチャーも投げるところないよ。
02-04 16:51

RT @zrnnhtb: 僕のブログ、過去にもいろいろ真面目なことを更新しましたが、いまだに歴代アクセス一位なのは結婚した時に書いた「腐女子でアニメオタクな女性と結婚しました」エントリーなんだよな。桁が1つ違うくらいダントツ。
02-04 16:51

RT @zrnnhtb: 残業続きで疲れている嫁に僕は何ができるだろう、家事をやっておいてあげよう美味しい物を買ってきてあげよう帰宅したらなるべくリフレッシュできるようにいろんな話を聞いてあげよう とか色々考えててTLみたら嫁が「ホモが足りない」と呟いてるのを見てもはや万策…
02-04 16:50

RT @itoi_shigesato: よく、「あいつ、サドなんだよ」とかいう言い方があるけれど、「Sであること」と「無礼や失礼」はちがうよねー。
02-04 12:47

RT @SiNxxx526: メイドカフェとかもう良いんだ…僕たちが求めてるのは保育園カフェなんだよ…。入店と同時に『ひとりでちゃんとこれたね~☆』とか言われたいんだよ…。メニューを選ぶときには『しんくん、きょうは何しよっか』って聞かれたいし食べ終わったら『残さなかったね~えら…
02-04 12:34

RT @KEUMAYA: 新しいブログ開始しました。 80万部のベストセラー作家が全てを失った理由です。 第1話 気がついたら全てが失われていた - 月サンは困ってます http://t.co/Pd4wSa9p9e
02-04 12:21

RT @HarryFurumura: イスラム国派認定とはつまるところ、戦前の非国民認定と同じか。こうやって21世紀の平成の御代になっても民間特高、民間憲兵が生まれてしまうところに日本の前近代性があるんだなぁ。こんなレッテル貼りする人たちは自分たちがイスラム国のテロリストと通底…
02-04 12:09

さっき見た垢、奈良の24才女子って書いてたけど嘘っぽいわー、60前後?のオヤジっぽい。写真もネタも。てかそんな暇無いだろ24才女子。かなり忙しい時期だぞ。誤字が多くて変。フリガナ付きの漫画昔話とか、日本人じゃないのかな。なぜそんなプロフにしてるのか。世の中には不思議がいっぱいだ。
02-04 11:38


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.