日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

02/13のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @nongara47: 海外では日本の政権の方向性を明確に描いた風刺画が複数出ているようですね。知らぬは日本国民だけ、なのか、あるいは今回の対応に6割が賛成=国民がそれを望んでいるということなのか RT @JunjiHattori: @minerin999 http:/…
02-13 16:14

RT @usako37: スペインでテレビCMされてる、痩せるお茶。考案者のドクター・ミンの顔に、日本の皆さん見覚えはないだろうかwww http://t.co/hQXWNLOxXM
02-13 11:36

RT @ikaboku: 北斎の波とハイスピードカメラが捉えた波です、ご確認下さい http://t.co/On0QkbwGFH
02-13 11:26

RT @RaptorNight: 先程、終わった4ヵ国首脳会議。プーチンさん鉛筆折ったって言うからまさかと思ったら本当に折ってた。 http://t.co/xa0opzevrk
02-13 11:26

RT @shinjo_misaka: 最近仕事でSEみたいなこともしてるんだけど、この画像が的確すぎて保存した_(┐「ε:)_ http://t.co/y4DZGZoQaa
02-13 11:26

RT @adwarf: 米ファンドが「大江戸温泉」を買収 500億円で http://t.co/vQKLSYI6ls
02-13 11:25

また最近シンクロ増えてきたなぁ💖がんばる⤴︎✨٩(∗ ›ω‹ ∗)و
02-13 06:36

あれ?何かきてるな…?(`・ω・´)
02-13 06:19

もうフェス終わってた…( ._. )
02-13 06:15

マジかッ =͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)⁉︎
02-13 06:05

RT @XavierKotaro: Thailand International Film Destination Festival 2015のために訪タイ中とか http://t.co/qTgLAdLboA RT @kyota1222 サイアムスクエアで真田広之発見 http…
02-13 05:59

RT @ichitawake: そういえば、今それで思い出したけど一般市民竹田君が松見病院という精神科メインの病院経営に携わっているとかいう話があったね→明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏が経営する松見病院の苦境 http://t.co/gr9Yj92rVYやっぱり遠からず関連がある…
02-13 05:50

RT @ichitawake: 安倍は医師会だけでなく、歯科会主催のパーティーにも顔を出してるし、精神科会には後援会もあると。医療界へのこの異常なまでの深いかかわりは何を意味するのかちょっと判りかねるなあ・・・。
02-13 05:50

頭で無理とか理解してても、感情ではあわあわ…っての、ある。
02-13 05:40

健康だったなら、何とかならなかったのか…小さすぎて移植も無理なのか…産まれる前に「一緒に産まれようね!」って約束とかしてると思う。でも最初からこの結末の約束なのかもしれない、怖がりさんを、産まれる所まで一緒に付き添ったとか、あぁ、でも何か切なかった。
02-13 05:39

ヤバい超切なかった (。•́ ω•̀)
02-13 05:35

RT @RUVRJAPANESE: 香港女児、生まれながらにして双生児を妊娠http://t.co/j8tQO0tvcj#中国
02-13 05:34


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.