日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

02/16のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @tenmeiokamoto: 改心とはアホになることざぞ、世界中のアホ中々ぢゃ、中々アホになれまいがな。世界中の人民に云ふて聞かして改心さすのではキリがないから大変を致さなならんのざぞ。六ヶ敷いこと申してゐるが平とう説かねば判らんぞ、世界の説教をよく聞きてくれよ
02-16 06:19

RT @Tenmei_okamoto: 苦労に苦労したおちぶれた人で、苦労に負けぬ人で気狂いと云はれ、阿呆と謂はれても、神の道 素直に聞く臣民でないと解けんぞ。解いてよく噛み砕いて世に出てゐる人に知らしてやりて下されよ。苦労喜ぶ心より楽喜ぶ心高いぞ。十一月十九日、一二Θ。
02-16 06:19

RT @sydneyminato: 相手が真剣に心情に訴えているというのに理詰めで正論を言って説き伏せるという行為は、その場ではいいのかもしれないが、後々その論旨の違いに取り返しの付かないことが生じる可能性が高いのは言うまでもない。即ち、どちらが正しいではなく、これはお互いにす…
02-16 06:18

RT @Tenmei_okamoto: 喜べば喜ぶ事出来るぞ、悔やめば悔やむ事出来るぞ。先の取越苦労は要らんぞ、心くばりは要るぞと申してあろがな。神が道つけて楽にゆける様に嬉し嬉しでどんな戦も切抜ける様にしてあるのに、臣民 逃げて眼塞いで、懐手してゐるから苦しむのぞ。
02-16 06:14

RT @texas_sekaiJP: 2012年、日本が調査捕鯨で捕った鯨は300頭以下。韓国が「偶然」捕えた鯨は2350頭。シー・シェパードはなぜ韓国には何も言わないんだ?
02-16 05:55

RT @atw01: 日本文化は好きだけど、日本社会にはちょっと幻滅してるくらいの人の方が気が合う。
02-16 05:43

RT @HuffPostJapan: 【ブログ】「他人や社会を恨まないためにも、自分の好きに生きたほうがいいよ」(小野美由紀) http://t.co/fmYYb7KKrb http://t.co/M1Nd96tZPk
02-16 05:26

RT @pecko178: この農家の人、汚染されたお米を飼料にしたのは3年前からだよ。売れない福島の汚染米、飼料利用に活路(2/13 読売新聞) http://t.co/lIzUYXHIBT動物の飼料にしてるってことわ?怖い話… http://t.co/SyYuuL3E
02-16 01:24

RT @polandball_bot: 同じ事でも…【解説】フランス、スペイン、アメリカが自国を讃えています。ですがドイツが同じ事をすると右傾化していると批判されてしまいます。 http://t.co/b4paGz9P5P#Polandball #ポーランドボール
02-16 00:39


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.