日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

02/23のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @xxUsyuxx: 都市伝説が好きで国会議事堂をGoogleMapで見たら本当にふくろうで怖かった。 http://t.co/969SbXy8HV
02-23 23:49

警察が三人マッタリしてた。もちろんお会計はない。
02-23 23:47

今朝はバンコク、プロンポン駅前のロビンフッドに初めて入って、モーニング食べたの。夜はファランで満席。 http://t.co/wiYYwHdFz3
02-23 23:45

想像よりすごかった。RT @coodoo 【生ける伝説】弓術5千年の歴史「ロビン・フッドをも超えた」現代の射手ラース・アンダーセンが凄すぎる http://t.co/VvEDn0gSR5
02-23 23:41

RT @tatsuruwords: 「自立」というのは、この「支え手である他者たち」の数があまりに多いので、入力の変化が当人のアクティヴィティにごく微細な影響しか与えないようなありようのことである。
02-23 23:24

RT @gamayauber01: 21世紀の潮流は「美しくないものは市場から排斥される」ではっきりしている。ハイテクはダメでハイテクとデザインがアマルガムになっていなければ市場で生き残っていけない。美意識が産業の勝敗の岐れめになるだろう。
02-23 22:25

RT @Manjii902: 最近香港でフォーカスされる台湾移住。台湾へ移民した香港女性。給与水準は香港より低いけど、金儲けに走らなくても心穏やか満足、というお話…。|台灣有咩抵讚 港人移民Jacqualine話你知 http://t.co/jLNnonG0wK
02-23 15:57

RT @yuujirou_0: サブカル人間は、運動不足で40歳が近づくと鬱になる傾向があるとか。学生時代世話になったカナダ人の講師は、僕が鬱っぽくなってた時に「鬱には薪割りが効く!薪割れ!カナダではそうして治す!」と言ってて、カナディアンさすがと思いました。
02-23 15:38

RT @soccerugfilez: NHKで腸内フローラの特番やってるが、このGr8-Dophilusっていう胃で溶けずに、腸で溶ける善玉菌のカプセルを飲みだしてから非常に調子良い。ただ、あんまり調子良すぎてウナギみたいな便が出てトイレで流れずに困るぐらい。 http://…
02-23 15:34

RT @NHK_PR: 今夜21:00から総合は「NHKスペシャル▽腸内フローラ~解明!驚異の細菌パワー」。腸内フローラは、腸の中に住む細菌たちの生態系。美肌やダイエットなど身近な話から、がんや糖尿病、うつなどの病気まで、健康と細菌の知られざる関係を。司会は井ノ原快彦さんと久保…
02-23 15:33

ロシアとかよく穴あいてるの聞くけど、ナポリでもあいたの。天変地異だなぁ。
02-23 07:48

RT @Kelangdbn: ナポリにて22日の早朝5時頃、通りの真ん中に突然大穴が開く。周囲の建物の住人380人が避難。 http://t.co/vwa9mVvddM http://t.co/bKrEbDoaKj
02-23 07:47


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.