日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

02/24のツイートまとめ
mituru_k_el

よろこびのうた
02-24 00:49

RT @nakashima001: Nスペ「腸内フローラ:解明!驚異の細菌パワー」http://t.co/942bMdOXC4 Nスペへの疑問 http://t.co/LANKghceer 「腸内フローラとは」http://t.co/KDptc8rJzx 動物実験と治療デ…
02-24 00:45

RT @nakashima001: 抗がん作用や抗ウィルス作用をもつ免疫細胞が大腸周辺で作られていることは周知の話だが、ラットをもちいた「臆病ラットと活発性ラットとで互いの腸内フローラを入れ換える」実験において「性格」まで入れ換わってしまった事例は興味深い。ここでもまた脳中枢神…
02-24 00:45

RT @coni_rosa: ドイツ人に知ってるドイツ語喋りまーすって言って第九の歌詞暗唱したら、めっちゃうけて他のドイツ人も呼んできて、コイツ古文喋るwwwwワロスwwwみたいな扱いされたことある RT
02-24 00:40

RT @area014: 電脳音楽塾➖こないだやったワークショップを来週もう一回やることになりました。音楽未経験の人でもだいじょぶですよ〜詳細➖http://t.co/84nSG9qrRN
02-24 00:10

にてるようで違う話題
02-24 00:10

RT @tako_ashi: オダジマは安倍首相の話題になると下品になると言われた。ご指摘の通りだと思う。反省しなければならない。しかし、誰がうんこの話を上品に語れるだろうか。
02-24 00:09

RT @debuneko7kg: び、ビッグボーナスや……! にしてもなんというタイトル……‼︎ → 【ウンコで稼ぐ】自分の糞便を提供して年150万円 / 消化器疾患を抱えた患者のために「便を移植する治療法」が注目の的! 週5回の提供でボーナスあり http://t.co/r0
02-24 00:09


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.