日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

02/25のツイートまとめ
mituru_k_el

construction … very noisy.
02-25 12:36

そういえば、あいつら助けるんじゃなかったや、って呟いたら、旦那さん「いや、助けてよかったんだよ。じゃないと、役に立たないからって保険かけてころされたかもよ?」あぁ成る程、ぼくは自身を助けていたのか。よかった。そんな会話したな。
02-25 09:16

我が家は普通。ぼくの実家は田舎で貧乏。彼のボンボンってのは、両家祖父(両家帝大卒)が作ったお金を両親世代が使い切った感じで、今はないww 彼の両親は使い切った続きで彼の稼ぎも使い込んで、自殺の保険金も狙ってた。だから逃げてきたけど、まだいろいろ片付け中。
02-25 09:01

「この初めて買ったチーズうまー💖食べる?」旦那さん「あぁ、よくパーティとかで出るよねー<(・∀・)>ニャ」「∑(゚Д゚;)⁉︎ うるせぇボンボンがー!」まだニヤついてたので腹パンしといた。 http://t.co/Jd2oFzQpXi
02-25 08:46

RT @nakashima001: 自覚夢、夢のなかでの飛行訓練のこと:平田朋義 https://t.co/bfoPdmpvxN 夢の見分け(選択)や、自覚夢のアミューズメント化(活用)は、芸術系学科に進む人々のうち、かなりが経験済みなのではないかと推測する。
02-25 07:58

ずっと被害者のフリして。ずっと誰かを加害者に仕立てて。因果。
02-25 07:36

母はさみしいらしい。ざまみろ、としか言えないな。あとは、因果律とか。
02-25 07:33

旦那さんの見てた動画でいろいろ思い出して、ついでに夢を思い出してる。これは自分の性格じゃないな、とか。性格は違うけど、行動としてインストールされているので、デリートしよ。とか。デリートしたらジレンマ減ってスムーズでいいね。
02-25 07:30

面白いことに、睡眠時間が少し変わった。さては、あいつら毎日きてたな。向こうがどうなるのかは、知らない。
02-25 07:27

夢で毎日実家に呼ばれて、両親や弟の長男に気を使うシーンばかりなので「もう帰らないよ」って巨大アクリル壁を作ったら行かなくなった。そしたら次は行ったことない弟長男の新築の家らしき場所へ呼ばれるw 同じく壁作って「もう行かないよ」って宣言。君たちに用はない。
02-25 07:25

昨日のアイス屋さん美味しかった。旦那さんはdarjeeling、hazel nut、mango。ぼくはstrawberry cheese cake、dark chocolate。https://t.co/ouaw1emOHn http://t.co/ol4hqbOZPX
02-25 07:06

RT @Entwurf: ひとは楽しいことを大切にしなければならない。ほんとうに
02-25 05:21

RT @tatsuruwords: 「不快な入力」が多い環境にいると、人間は鈍感になる。鈍感になる以外に選択肢がないのだからしかたがない。けれども、それによって危機対応能力は劇的に劣化する。子どもは、できるだけ快適な感覚入力だけしかない、低刺激環境で育てる方がいい、というのは私…
02-25 05:21


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.