日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

03/01のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @clarakeene: 加害少年の実名報道化より、被害者の匿名報道化のほうが先決では。犯罪被害に遭っただけで芸能人や政治家など公人並みにプライバシー暴き立てられる前近代的制度が生きていることは納得できない。加害少年の更生と同様に、被害者や犠牲者遺族が社会生活を取り戻すた…
03-01 21:08

RT @kuroda06sayuri: 長州・薩摩・河内の「田布施」という地名は江戸時代の後期に名付けられたようだね。朝鮮半島の北東部<現在の北朝鮮>にも同じ地名が6村あり、その中で一番大きな村は1800年前の古書にもでている地名よ。金日成の父親はこの村を出て薬の行商人として、…
03-01 20:23

RT @wn7m32g6uj31k: ☆批判されてもDon't stop yourself 自分をやめないでBelieve yourself自分を信じてKeep your style自分のスタイルを続けてStay positive前向きにLet th…
03-01 20:19

RT @reservologic: ウイリアム王子訪日に関する日本の報道は、日本の皇室ネタを報道するようなフワフワしたものばかり。現役の海軍士官でフライングドクターの操縦士で、まだほとんど公務に専念しているわけではない英王室のメンバーがどうして今一人でわざわざ日本と中国を歴訪し…
03-01 19:56

RT @GoodBye_Nuclear: 映画「アメリカン・スナイパー」観てきた。泥沼の戦地から帰国すると、平和であることが異常に思えてしまう恐怖。そして、アメリカ人の言う「国を守る」に大儀はあるのか。自分から殴っておいて殴り返され、次には殺しに行くという論理。戦争は狂気。絶対…
03-01 19:56

RT @Otenmei: 愛を中心とする天人は、常に神を太陽として仰ぎ、智を中心とする天使は、常に神を月として仰ぐ。月と仰ぐも、太陽と仰ぐも、各々その天人、天使の情動の如何によるのであって、神は常に光と熱として接し給うのである。またそれは、大いなる歓喜として現われ給う。光と熱と…
03-01 19:13

ヒマラヤレストランの真横。フレンチトーストは美味しかった。料理の割には高い。しかしファランで一杯だった。Simple.Natural Kitchen235/5 Soi Sawatdi, Sukhumvit 31 http://t.co/9PLoSwfsQm
03-01 12:53

気に入った (*'ω'*) 特にスパイシーなポテトサラダ✨また行こう。The Himalaya Restaurant235/5 Soi Sawasdee , sukhumvit31 http://t.co/jcxXGc4vUm
03-01 12:47

RT @tenkijp: 【春から新生活! お世話になったモノたちからも「卒業」します】 http://t.co/EsASdPz7FN 過去に経験したことや体験したことに「かたをつけ」リセットすることを「片付ける」と.. http://t.co/Fs1AWpYTcY
03-01 11:08

RT @miro557: たまたま乗った電車の運転士さんがラストランだったらしくて仲間の出迎えにちょっと感動した。 http://t.co/aqCM9T5uJk
03-01 10:44

RT @twinrail: スイスのスーパーでパックの寿司を買おうとしたら2500円(20CHF)とか言われて卒倒した (でも買った) #西欧巡検 http://t.co/Y9KcSkkio1
03-01 10:33


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.