日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

03/02のツイートまとめ
mituru_k_el

人の不幸が蜜な間は絶対に幸せになれない。何故それをするの?
03-02 23:14

鍵垢なんだけどなぁw 権力ってばw
03-02 23:08

前にも変なのがあったし、あれだよなーマメだよな、こんな影響力無さげな垢まで、わざわざチェックしてる人。それも卑しくも仕事なんだろうけど。基本、向き不向きや好き嫌いは別として、職業に貴賎は無いと思っているけれど、明らかな嫌がらせを、わざわざ生業とするのは凄いことだよな。
03-02 23:07

なんだこれ。Twitter課金詐欺か。 http://t.co/PbQUFLntys
03-02 23:01

RT @tabitora1013: 子どもがキレやすくなった、何をするかわからないところがあるとか言うけど、少年犯罪は件数自体減ってて、増えてるのは中高年の犯罪だし、キレてる人を目にするとたいがいおっさんなんだよな。若者の心の闇がどうたら言うなら、団塊あたりのおっさんの心の闇に…
03-02 19:09

地元住んでた時より、全然マシ。めっちゃ暮らしやすいバンコク。生活は日本より高くつくけど、前より元気だし。
03-02 10:55

RT @poooo_chu: 神T!!!這個真的好棒啊! RT “@thirtycm: Supershy 極度害臊 (恥ずかしい) XDDDDDD http://t.co/AaTKlANKWT
03-02 10:20

これ、この前同じこと聞いた。NYでClub経営してるアラフォー青年は、日本人の自称コンサルがワラワラ群がってきて、バンコクはこんなもんだ、って若いから騙せると思って色々言われると。5年住んでる女子と8年住んでるおじさんは、疲れるから日本人村とは離れてるって。然もありなん。
03-02 10:18

お金を持っていると分かれば巧みに商売を吹っかけてきますし、知人が来たときはうちのお店を使ってよと斡旋まがいのことも要求。さらに、自分のパイを取ろうとする者が現れると古参たちが団結して排除。日本の閉鎖的な社会が嫌で海外移住を決めた私にとって、彼らは日本のどの村よりもムラ社会を形成…
03-02 10:11

RT @ykatou: かなりワロタ。|海外移住 現地の日本人会の縄張り意識が新参日本人苦しめる ポストセブン http://t.co/lAUdIsL61S
03-02 10:10

RT @pallmalld: よーし!お父さん次は頑張って北朝鮮に行っちゃうぞ!w12歳以上のあなたが日本を脱出すべき理由 カリスマ投資家が懸念する「最悪のシナリオ」 | 最新の週刊東洋経済 - 東洋経済オンライン http://t.co/aTCXK43XH9 @Toyoke
03-02 09:51

RT @dokai345: 若者の車離れ、テレビ離れ、外食離れ、煙草離れ、ブランド離れ、浪費離れ、セックス離れ・・・からの流れで最終的に、若者の出家ブームが来る気がする。こうして将来沢山のブッダが誕生するわけで、日本の未来は明るい。 http://t.co/MW7weNiVRo
03-02 09:47

RT @TOHRU_HIRANO: なんだかわかんないけど。日本では「政府批判をするのは左翼」という論調ってありますよね。これって日本だけのおかしな理屈なんですよ。 政治批判は欧米ではあたりまえの事。なぜなら「国民が政治を監視し、おかしい事は、おかしいと言わないと、政治家は自…
03-02 09:39

間違った日本語翻訳の試験に対し、毎日誰かが代わる代わるクレームを付けた為か、とな。タイでの運転免許発行を日本語で受けれる有り難さを無視して、お爺さん世代が怒鳴ってきたことが、この結果。日本経済と一緒だねw
03-02 09:20

タイ運転免許日本語試験が廃止http://t.co/IGLIBd4zCVタイの運転免許は英語、中国語、日本語の3言語で試験を受験できますが、2015年1月より中国語と日本語が廃止される事になりました。
03-02 09:15


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.