日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

03/20のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @thai_tai_thai: バンコクは美味しいパン屋さんがどんどん増殖中。海外からの進出も大歓迎なんだけど、小さなブーランジェリーも良い店がたくさんある。パンのレベルに関してはいまや東京都心に負けてないと思う。
03-20 23:19

RT @thai_tai_thai: Maison Eric Kayser、3/21にトンロー・ソイ3と5の間にオープン。
03-20 23:19

RT @thai_tai_thai: Maison Eric Kayser opens in Thonglor, Bangkok http://t.co/aeV6e4Ng5p @LifestyleAsiaTHさんから
03-20 23:19

こんな話も、日本に居たら知らなかっただろうなぁ。
03-20 23:15

卒乳断乳が早い日本。だから日本人は、虫歯や歯並びが悪くなりやすい。顔の筋肉が弱くなる、口呼吸になる、タバコなどの口さみしさからの依存性になりやすい、精神的にも甘え方は分からないが甘えたい、おっぱい星人になりやすい。泣きわめいても個室に放置は米国だっけ、あれもこれも…
03-20 23:12

転載…WHOとユニセフが公表している世界の卒乳平均は4歳2ヵ月です。また、WHOのガイドラインでは「母乳は2歳以上まで、頻繁に、子どもの要求に応じて与えましょう」とあり、2歳以降の授乳を推奨しています。
03-20 23:06

RT @susuthailand1: 卒乳時期が関係? 日本人男性はなぜ「おっぱい」が好きなのか[1/2ページ]|ウーマンエキサイト コラム http://t.co/ruPG9YWiCi #SmartNews
03-20 22:17

RT @frontier2ban: 世の中にはいろんな人がいましてね私が日本からブラジルに移住するきっかけをくれたのは近未来が見えるという人が「一年後にあなたが家族とブラジルにいるのが見えます」と言ったことなんですそして一年後に私はブラジルに家族と移住しその半年後津波と原発事故…
03-20 22:13

RT @frontier2ban: 日本のプロジェトの見積には「松」「竹」「梅」とあるんですがブラジルでは「どんぶり」だけです。
03-20 22:13

RT @frontier2ban: 日本語は数学的でたいへん理論的に組み立てられてきた言語であると思います日本人が優秀というより日本語に因る思考が他言語圏の人より論理的でありまたきちっとした日本語が理解できない人の思考においては論理的な組み立てが困難であると考えます。
03-20 22:12

RT @38Masato: Japanese girls party be like http://t.co/bjt33wrqR2
03-20 21:49


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.