日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

03/22のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @TOHRU_HIRANO: 昨日になって『ごめん。やっぱ溶けて、どこにあるか?わかんないや」と報道してるのは、もう隠しきれない「別の深刻な事態」が起こってるんだろうね「圧力容器内に燃料なし。溶けて落下。初確認(http://t.co/P2vPryok3K) htt…
03-22 18:13

RT @nl_5: 「自分よりも心が乱れていて悪影響を受けかねない人とは、丁寧に接しつつも親しい仲にはならないように気をつける。心がすっきり整っていて、一緒にいるだけで自然に良い影響を受けることのできるような人こそ、親しい仲になる。これが最高の幸福」ブッダ
03-22 17:20

RT @Copy__writing: 会話が続かない最大の原因は、相手に興味がないこと。コミュ力とか何とかじゃない by VIP
03-22 17:20

RT @Eikaiwa_NY: Sometimes vulnerability can be our greatest weapon. 自分が弱点だと思っている事が実は一番の強い武器だったりする。 http://t.co/9PQw9bzTfr
03-22 17:06

RT @beyondaki: これがなぜ、全国版のトップニュースにならないのか?★「宇宙線で原発内部の透視に成功」(NHK・福島) http://t.co/WFMsccpAZw …「1号機の原子炉の中に、核燃料が見当たらないことがわかりました」 http://t.co/lCdh
03-22 03:58


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.