日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

03/25のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @JASDF_PAO: 皆さん、こんばんは。少々お知らせが遅れましたが、本日、ブルーインパルスが翌日のための訓練で姫路城上空を飛行しました。明日は、天候に恵まれることを心からお祈りしています!! http://t.co/1YYkbcEIKJ
03-25 20:06

日本こえーな(((;´Д`))ブルブル
03-25 19:24

RT @dentdelait1: 「でも出来ない人もいるでしょ?」って言ったらショッピングモールのなかに代行で作ってくれるお店があるんだって。でも先生は「そういうの見抜けます」とか言うんだって。意地悪すぎない?てか市販で何が悪い?子供もいないのに話聞いただけで育児ノイローゼにな…
03-25 19:23

RT @dentdelait1: 子供が今度小学校に上がる人から聞いた話。靴とかコップとかいろんな道具を入れる袋をたくさん作らなきゃいけないから大変なんだって。「買ったらダメなの?」と聞いたら「子供が1年生、お母さんも1年生、一緒に育つために手作りしましょう」って言われるんだっ…
03-25 19:23

RT @Copy__writing: 何年か前に小学4年生が社会の授業で工場見学に来た時に、「嘘をつくと嘘をついた事を覚えておかないといけないので、そんな面倒な事をせずに正直に作っているんですよ。」と言ったら全員うなづいてたなあby 早房一平
03-25 16:52

転載…女王蜂の「鉄壁」…「誰もがいつか土に還るわ生き抜いた者を讃える美しい場所だと聞くわ 生きてゆくこと死が待つことは何より素晴らしいこと誰にも奪わせないで」そうかぁ、生き抜けないと、無念さが残る、かぁ。なんか一つ理解したような気がする。
03-25 05:26

RT @qb_avu: “!!!@RX_extreme: @qb_avu アヴちゃん、何気なしに読んでいたら女王蜂の『鉄壁』の歌詞が例えに挙げられていて感慨深かったです(´;ω;`)「なぜ人を殺してはいけないのか」 その理由を弁護士7人に聞いてみました http://t.c
03-25 05:15

RT @_Ninjya_: ・・じつはきょう【歴史的できごと】が有ったようだカナダで人民元決済が今日から発足(ICBC銀行カナダ)新華社いわく「これは北米で初。西側の半球で初なのです」・・ http://t.co/u7CUkoSmsr
03-25 04:04

旦那さん諸用で岡山2日、福岡1日の3日間、日本へ。出来るだけ絶食してたのに、3日間、便がセメントみたいだったらしい。人生初でビビった、と。胆か肝が悪いと灰色ね、Google先生が仰る。バンコクに戻って一週間以上たってから報告。もう治ったし、怖がるだろうから黙ってたと。日本ヤバス。
03-25 01:44

今日のバンコク、スクンビット ソイ39.スコールで歩道も冠水。 http://t.co/h7YIxXmWWH
03-25 01:40

昨日は伊勢丹の文房具売場付近を2時間満喫✨( ´͈ ᗨ `͈ )✨シャーペンがなんやハイテクらしくて高いの、285thb。シールは赤さん手帳がアッサリとしているので買ってみた。本、文房具、画材、布、あーゆー場所は時間がすぐに経つ。 http://t.co/BIcYmPNEjx
03-25 01:34

法則発動、早いな…( ´Д`) 公園は空と繋がってんのか。
03-25 01:18

RT @flameink: ドイツが市民公園を(´・ω・`)【国際】「韓国広場」と命名! → ドイツの旅客機が墜落・・・ : まとめたニュース #(`・ω・´)ReaderFree http://t.co/PHff7YeuXb
03-25 01:03

気を引き締めていこう。
03-25 00:44

特に、具体的に決着させず、御破算にさせず水に流さず、ずーっと謝らせるっての、解る。絶対に許さないしね、許すのは上下関係が解除って意味なんだろうな。ぶつかって来た相手にお金請求される世界。住み辛かったなぁ、岡山。多いから。
03-25 00:44

あの人達もコレをやってたんだなぁ、ぼくに対して。納得した。
03-25 00:38

そーかぁ。何が違うのか、なるほど納得した。日本人にも沢山いるけどね、謝らないとか、謝ったら負けで子分扱い、とかする人達。でもDQNの思想、って片付けられない、ここは海外。こんな日本人も外国人も、実際多いのだから。
03-25 00:37

RT @flameink: 分かってはいたが勉強になる。【国際】朝鮮民族の謝罪の意味 : 大艦巨砲主義! http://t.co/JaybXw4dK9
03-25 00:32

RT @InsideCHIKIRIN: 学校生活の中で、「みんなと同じでないと、なんとなく怖い」っていう感覚を身につけてしまうと、一生苦労するよね。生きていくのに必要なのは、「人と違っても恐くはない」って気持ちのほうなのに。
03-25 00:08


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.