日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

03/26のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @hoppeko: 森永ミルクキャラメルとか森永のお菓子 かなりの商品があがっている。龍角散のど飴まであるなぁ。三ツ矢の飲料も。不二家のチョコも。あと北海道と書いているけど実は福島で作っているミルクキャンディーもあるし。乳製品もの多いなー、
03-26 08:35

RT @HKmoviefan: 入国カードの書き込み不備で止められたからって、機内でどれだけ酒飲んだのか、移民官の左膝を骨折させるほど殴り蹴るって…隆大介(本名:柳明男)さん…(´;ω;`)仲代達矢師父がさぞかしお嘆きかと… //韓籍日裔演員隆大介醉鬧桃機限制出境 http:/…
03-26 05:51

RT @asha05: 台灣入境時に空港で暴力を振るった韓国籍で日本語を話す男。マーティン・スコセッシ監督の映画「沈黙」(遠藤周作)に出演予定だった、俳優の隆大介。台灣には今後入国出来ず、ブラックリスト入り。制作側は即刻関係切る。http://t.co/vr0ly6R6az
03-26 05:51

RT @shiina_rat: 道端アンジェリカが週一でベビーシッターに子供を預けて旦那とデートしたいって発言したことでバッシングされてるのを見て、日本で子育てする意欲も自信も完全に消滅した。
03-26 05:47

RT @TW_nextmedia: 午後紅茶,是你~~~【完整版 #動新聞】日核災區食品闖台 283項下架http://t.co/CspwXLOWw6 【日核災區283項食品清單看這裡↓↓↓】http://t.co/N88k9cQdnA http://t.co/HB
03-26 05:46

RT @focustaiwanjapa: 輸入規制の日本食品流通発覚 人気商品も/台湾 | 社会 | 中央社フォーカス台湾 http://t.co/acc4p2XNjS http://t.co/F18oWZwr9g
03-26 05:46

RT @hoppeko: それにしても、夜のNEWSでもかなりガンガン日本、汚染区食品問題!と取り上げられ、専門の学者や医者などが内部被曝の危険など解説しているのに、日本のマスコミが台灣のみなさんこわがらないで、日本人はみんな食べてます。というコメントをだしているとNEWSでも…
03-26 05:45

RT @hoppeko: 今朝の台灣のNEWSはずっと画面の端に 日本放射能汚染区輸入品 という文字とその下に、その食品名が出ている。カレールーは軒並みだし飲み物もだしチョコレートもだし、お茶はもちろんだしインスタントラーメンに冷凍うどんに、ずっと他のニュースをやっている間も出…
03-26 05:44

RT @hoppeko: 台灣が禁止している福島を含む5県のものが入ってきていたことが発覚すべて、下架(棚から下ろす)とか、どんどん増えていると反核の団体のおねーさんがシェアしてくれた。午後の紅茶や伊右衛門などなど、http://t.co/uUFd33TG4S
03-26 05:44

RT @hoppeko: 台灣で福島製品を東京製と変えてたことが発覚。FBの台湾人友人たちが恐怖!!とか驚愕!とか怒!とか書いてシェアしています。罰金など罰則も厳しいみたい。っていうか、日本、輸出やめてほしい。本当に色んな国が迷惑する。http://t.co/GJgoURkzP5
03-26 05:44

RT @focustaiwanjapa: 台湾、輸入する日本食品への非被曝証明などの添付 6月にも義務化へ | 社会 | 中央社フォーカス台湾 http://t.co/ak1pK9kod4 http://t.co/mFqY3rzYP7
03-26 05:35

RT @eos40is: 姫路城ブルーインパルス。予行の課目でワイドデルタローパスとリーダーズベネフィットは予行だけの特別展示飛行。本番では飛ばないので今日見たひとはラッキーです。ソースはナレーションのKIKKASさん http://t.co/usIWWBHlTv
03-26 05:32

RT @suizou: 「ブルーインパルス 姫路城祝賀飛行」をWEBに公開しました(写真48枚)。50年に1度の祝賀飛行、航空祭での曲技飛行とは違っ良さがありました。明日、時間のとれる方はぜひ! http://t.co/YF5appND1B http://t.co/EB4SE
03-26 05:31


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.