日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

03/30のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @akaya00: エムクオーティエにクロワッサンたい焼き キターーーーーー(((o(*゚▽゚*)o))) “@masshirokun: Croissant Taiyaki http://t.co/yu5gCo3sgR
03-30 15:46

RT @akaya00: @r_bkk 相手が先に3年です(ドヤ)って言った後に、10年オーバーですって答えるのちょっと嫌です。気まずい空気が流れるから。。。
03-30 15:26

RT @r_bkk: タイで日本人同士が自己紹介する時に在タイ年数を必ず確認し合うのだけど、これは相手の戦闘力を確認する儀式に思えてならない。「在タイ年数…たったの5ヶ月か…ゴミめ」「私の在タイ年数は53年です」みたいな。
03-30 15:26

RT @livedoornews: 【いっしょに入ろ?】佐賀県発・温泉PRムービー まさかの展開に驚愕http://t.co/KIbHW6Pgc0国内外から称賛声が続々寄せられています。動画→https://t.co/JW9ohYvLP4 http://t.co/N2z
03-30 15:17

RT @okotan4405: すごく育ちがいい友達が「『育ちがいい』と言われるのが一番嬉しい」と言っていたので何となく理由を訊いたら「自分だけでなく家族とか友達とか学校の先生とか、小さい頃から自分を育ててくれた周りの人達の事も褒めてくれてるからすごく嬉しい」と返ってきたのでめ…
03-30 15:04

RT @masu_piyo: ドイツには痴漢がいない。「それを許さない程度に社会が健全」だそうです。
03-30 12:25

RT @take35c: ドイツ旅客機事故 やはりCERNか 3.23 3.24 世界中に強力なマイクロ波が走っていた。可哀想な副操縦士 http://t.co/KdQWjVbBLb @luca215さんから
03-30 12:25

RT @ikurann: 【朗報】飛ばない帽子さん、永住権が取りやすいマニトバ州でのサポート開始!この州には日本人のサポート業者がいなかったので凄く助かる人が多いでしょう。【お知らせ】カナダ移住のお手伝い始めます。 http://t.co/IQFUMMnGoh @thou77
03-30 12:18

RT @CHICAUMINO: うちの近所に台湾の夜市に通じるドアがあればいいのに…
03-30 12:16

RT @WiJudo: 台湾人である私がNHKを見たら、台湾のニュースチャンネルはもう見ることができない。感情を煽ったり、どうでもいいニュースばかりやってるから。
03-30 11:51

RT @WiJudo: 一部の日本人はNHKを批判するが、台湾人である私から見れば、羨ましい贅沢な批判です。
03-30 11:51


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.