日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

04/14のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @dabi333: @197310314 @knakano1970 @cao58020 ご丁寧にありがとうございます。内田 樹氏が格段にレベルの高い訳を書いてくださっていましたのでご紹介しておきます。(まあ達人と比べる方がおかしいんですが)http://t.co/wF98
04-14 21:41

RT @dabi333: @197310314 @knakano1970 @cao58020 すごい記事を紹介してくださったので、ものすごい雑にですが日本語訳してみました。よろしかったら参考程度にはなるかと…。http://t.co/Fb4Eaqw24g
04-14 21:41

RT @knakano1970: 英語ですが必読です。安倍のもとで外務省が海外メディアに対してしていることについて、ドイツ保守紙特派員の真摯な離任メッセージ 。海外の日本研究者の多くからも同様の話を聞きます。http://t.co/ueUL1ZfOrr
04-14 21:40

RT @ynytk: 初来日のベルギー人と食事に行ったら、彼はカキフライの美味さに異常に感動し、「この素晴らしいソースは何だ?」と言うのでお店に尋ねたら厨房から届いた手書きの返答が、これだ。 http://t.co/cIAtlLhg5S
04-14 21:38

RT @BPbreakingnews: #Songkran on Silom road.Photo by Thiti Wannamontha http://t.co/8PK8R8qqfk
04-14 21:34

RT @RusEmbassyJ: #ロシア は #日本 が近いうち、現在検討中の3つのプロジェクトの中から、#福島第一原発 の液状放射線廃棄物の浄化のためのロシアの技術を選択することを期待しています。http://t.co/vDU4nuFwyW
04-14 20:51

脳に解りやすくした✨('ω'*)♪
04-14 05:20

自分を作らなくなると自分を愛せる。愛している、自分。自分を愛せると他人を愛せる。接している、自分。他人を愛せると他人から愛される。愛されている、自分。人生は無限に開いている。
04-14 05:19

RT @neru_sleep: 自分を作ってばかりいると自分を愛せなくなる。愛しているのは自分じゃないからだ。自分を愛せなくなると他人を愛せなくなる。接しているのは自分とじゃないからだ。他人を愛せなくなると他人から愛してもらえなくなる。愛されているのは自分じゃないからだ。人生は…
04-14 05:05

RT @kuujigen: 地球は、たのしむところ。っていう風に実際なってく。観念を滅してありのままな自分が開いたら、ありのままなあなたを愛するひとが、自然とあつまる。
04-14 04:51

RT @kuujigen: 優しい人でありたいと思う人は多いですが、自分に優しくしていたら、やろうとしなくても結果人に優しい人になる。
04-14 04:51

RT @takapon_jp: というわけで、私は反対のソンクラーンに来てますよん。日本製の強力水鉄砲持参で!【訪日客急増】春節の次はタイ旧正月 訪日客増で注目 - http://t.co/bjms8j7cXm
04-14 03:55


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.