日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

04/15のツイートまとめ
mituru_k_el

旦那さんと報告しあうからかな。そこが通じてたら困らないし。
04-15 16:58

他人にお願いしてまで、聞いて欲しいような話は、別にないな。
04-15 16:55

どうせ話しても聴かないから言わない。言ってみたら案外聞いてくれるかも?いや、ぼくの為の台詞なら聞いてくれたら、ありがとうだけど。あなたの為に考えたり降りてきた言葉を蔑ろにするのが解ったのに、あなたが自身を大切にしないのに、何故あなた以上にあなたを大切にして貰えると思うの。他人に。
04-15 16:48

じぶんも、こうなりたい、って素直に認められないのは、重症。
04-15 16:44

妬んでるよーな奴の言う努力は大概間違ってるし努力じゃない。
04-15 16:42

妬ましい?ざまみろw 人の事バカにして話聞かないからだよw
04-15 16:40

RT @rainbow_3992: 天使の乱舞 http://t.co/O8si0Q3B4Z
04-15 09:48

RT @SyntaxUGS: ABCでも言ってるわ。「溶けた核燃料があると思われる場所から蒸気が上がってる。」とはっきり言ってるね。つまりまだ核燃料が燃えてる、臨界が続いてるってことだね。想定されてた中で最悪のケースに進んで行ってるな。http://t.co/blSy
04-15 09:47

RT @afpbbcom: 米大統領、キューバのテロ支援国家指定解除を承認 http://t.co/ltq6p0cxHi 世界の最新ニュースはこちらから→ http://t.co/89EqvyqpaN http://t.co/JriPEv1UyS
04-15 09:05

RT @karasuz: いろんなものを見てきて、その世界に対して『でも、それでも』という思いを形にする『美』もある。
04-15 08:57

RT @k_beicyo_bot: 本当に大切な人との出会いは 全ての過去をひっくり返す力を持っている。
04-15 08:53

RT @livedoornews: 【ロマン】星は「歌う」という研究結果 英ヨーク大が発表http://t.co/DJA2mdliCa恒星のプラズマのなかでは、音の放出に似たメカニズムが生じているが、宇宙は真空のため私たちが地上で耳にすることはないという。 http://…
04-15 08:47

毎日しあわせだなぁ゚+。:.(・ω・*).:。+゚しみじみ
04-15 08:43

「夜泣きをするきみへ」〜3人目で気づいた育児のいとおしい時間〜 http://t.co/9V3pqCssaZ @misterspotlight 今まさに、朝の5時まで赤さんと遊んで、やっと寝た天使の横で寝転んで読んだら涙目。1人目だけど、ほんと毎日、瞬間瞬間が奇蹟。大好き。
04-15 07:10

気に入った✨('∀'*)
04-15 03:12

うるせぇ困ってねぇよ
04-15 03:11

うるせぇww いいなこれw
04-15 03:11

座右の銘は「うるせえ」時給800円の清掃員から資産1億、杉村太蔵の強運人生 http://t.co/xFrMuaWb6t @misterspotlight
04-15 03:09


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.