日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

04/16のツイートまとめ
mituru_k_el

だんだん元気になってきた。まだまだ乱高下。でも近付いたね。
04-16 07:37

絵 ww
04-16 07:32

RT @msmsm_msm: 妻が陣痛に苦しむたびに、夫の睾丸に括り付けられた紐を引っ張るアステカ式陣痛緩和法を進んで行う男のみが、無痛分娩を批判しなさいhttp://t.co/ib5k602nhHhttps://t.co/WGLcql714r http://t.co/
04-16 07:31

RT @hitononaka: .@_mir441 海外と比較し長所も述べつつ「ここは非効率的だよね」みたいな指摘なら良いのですが、ひたすら非難の人は見ていて痛いですね。想像ですが、海外生活のストレスで心の余裕が無い、または自分を受け入れてくれた異文化社会への愛情が強くなり過…
04-16 07:26

RT @_mir441: 海外在住でツイッターでひたすら日本をディスってる人の気持ちが全然理解できない。
04-16 07:26

朝から超下品ですみません (・ω・)
04-16 07:18

噂によると小さいらしいから名称が「ちょっと」なんだろうか…(・ω・) 勉強になるわぁ。
04-16 07:10

RT @uprise1jimmy: @nihonjintamasii 香港在住の友人からのメールです。「チョット待って」は朝鮮人が日本人をからかう時に良く使う言葉で、合法的に公の場でエロ発言+侮辱発言する手段です。因みに チョットとはペニスのこと。彼は韓国人とのビジネ…
04-16 07:08

RT @47newsflash: 政府の国際平和支援法原案が判明。「国際平和共同対処事態」新設。自衛隊が他国軍を後方支援する原則を明記。 http://t.co/TWkGVnspqf
04-16 02:24


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.