日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

04/25のツイートまとめ
mituru_k_el

レオナルドオ…(・ω・)見てきた。Da Vinci: Shaping the Future - Marina Bay Sandshttp://t.co/qs8k9VyS3J http://t.co/OmK1rNtFUs
04-25 01:33

RT @s_i_s_i_n: 「苗字のない腐女子」の話で、「西洋絵画界では『レオナルド』と言ったらダ・ヴィンチただ一人を指す。他のどんなレオナルドも、彼以上の画家にならない限りは名字で呼ばれ続ける」という話を思い出した。だから「花子」とか普遍的な名前で超美麗な絵を描けば他の全て…
04-25 01:11

今日あんみつ食べたカフェで、これがかかってた。美しい日本語だなぁ。瞳を閉じればあなたがまぶたの裏にいる事でどれほど強くなれたでしょうあなたにとって私もそうでありたい「3月9日」レミオロメン - 歌詞タイム http://t.co/XSj0BRrAhi
04-25 01:00


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.