日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

04/30のツイートまとめ
mituru_k_el

カラオケ行って曲で告るようなキモさの脚本を演じてて大変ね。
04-30 12:29

RT @kentaro_s1980: 安倍晋三は公式晩餐会でダイアナロスの曲を取り上げて話したのだが、歌詞を読むと意味深だ。「必要なら呼んで下さい。どんな遠くにいても私は駆けつけます」『日本はアメリカの奴隷になります』宣言のように聴こえる。(画像は報ステより) ht…
04-30 12:25

Harrods Tea Room. EmQuartier. http://t.co/6h6rmb77iA
04-30 12:21

Mandarin Oriental Shop. at The Emporium 5F.やっとリニューアルオープン http://t.co/xbTa3NnCo5
04-30 11:34

だいぶん顔がスッキリしてきたなぁ、良かった ('∀'*)✨
04-30 11:22

小さなチャレンジの連続が、毎日。本当に小さい、チャレンジ。
04-30 11:22

調べない、考えない、変えない。それで未来を変えようなんて。
04-30 11:17

RT @taobkk: これだけ騒がれても、ほとんどの人が知らないんでしょうね… https://t.co/6uAWK5jZUK
04-30 11:13


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.