日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

05/02のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @ericoba: ヤバい、フイルムカメラにカッコ書きで説明が付き始めた http://t.co/b8ukv0IVXM
05-02 13:18

ギャグかよ。
05-02 13:02

RT @ichita_y: 総理のパーソナルアカウントのツイートは「総理自身の言葉」だ。本人がツイートする時間がなかなか取れないので、総理の要請でネット戦略アドバイザーの自分が代わりに総理の言葉を投稿している。総理にも直接、お詫びしたが、誤操作で混乱を招いたことを重ねてお詫びし…
05-02 13:02

RT @Bu_uuu: 「なりすまし防止、虚偽記載等の防止・抑制のための規定の創設」を提言していた国会議員が、総理大臣になりすまして国民を騙していた…という問題の大きさをまったく理解できていない RT @ichita_y  誤操作で混乱を招いたことを重ねてお詫びします
05-02 13:02

RT @Eikaiwa_NY: I underestimated just who I was dealing with. うかつにも私は彼女のことを見くびっていたの。Taylor Swift - Better Than Revenge http://t.co/BleO
05-02 12:45


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.