日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

05/03のツイートまとめ
mituru_k_el

あ、あほな日本語使ってる、ぼくw まぁいいかw
05-03 16:06

去年か一昨年のコミコンは、入口まで行って大群に圧倒されて入るの諦めた。今年は中に入って西川くんのステージまで待った。確実に元気になってる。そして西川くんが好きなぼくの為に、その日に旦那さんが連れて来てくれた。いろいろと嬉しい。
05-03 14:28

RT @torgtaitai: プログラミングではif( 判定 ) { //正常処理(超長い)} else { //異常系処理}より、if( ! 判定 ) { //異常系処理 return}//正常処理(超長い)の方が読みやすいというのは何万…
05-03 14:09

すげーな、大人の事情なのか…ツアー最中にバンコク滞在時間が12時間位?普通に、めっちゃしんどいやろ。こなしてる西川くん体力すげー。見習う。
05-03 14:01

@TMR15 日帰り (;・`д・´) ‼︎超超お疲れ様でした、かっこよかったです!ありがとうございました💖
05-03 13:57

RT @tamatama2: メールに返信をしないアメリカ人のメンタリティ - Casual Thoughts http://t.co/UiMyjCEhJT
05-03 13:50

ぐはーッ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾💖やっぱプロは上手いなぁ!行って良かった💖
05-03 01:06

@TMR15 バンコク、コミコンお疲れ様でした!タイ在住の日本人です。ステージ見れて嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノッ♪
05-03 01:02


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.