日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

05/09のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @bureizu2003: 8.6バズーカの原爆ネタはいよいよ子供達にまで知られて来た様子。子供のクラスメートが彼奴ら原爆をネタにしてると言っている様で、やめようと流れが出来ているみたい。韓国人はこんな事をするから嫌いとまで言っていたとの事。子供にまで言われたら終わりだ…
05-09 20:17

にゃー(*´∇`*)
05-09 08:05

RT @tokizi_ooo: にゃ~
05-09 08:02

RT @AirAsiaThailand: Fly #Singapore from only THB 399! Book now-10 May15!Travel from 7 May-30Sep15 @ http://t.co/YzygRNWMYQ http://t.co/rtR
05-09 05:39

黒い半ズボンほしいなぁ。したいこと色々あるな。今年でどこまで出来るかな。指示としては全部だからな。
05-09 05:36

面白い。彼がボトルネックとなって状況悪化。それは解ってるけど、何処でどういう形で引っ掛かってるかは、判らない訳で。ずーっとずーっと根気良く何年もかけて今に至るんだが、昨日のハロッズでの会話が、ターニングポイントになったらしい。スパンッと状況変化。よくやった、君。よくやった、ぼく。
05-09 05:34

視界が上がり前が開けて参りました💖楽しい、楽しみ、嬉しい💖
05-09 05:26

バンコクは靴下あまり売ってない。暑いし、女性用は特に。こないだブーツ買ったから長い靴下欲しくて、MQで本屋→ UNIQLO→ ZARA→ H&Mとハシゴ。買ったのはH&M男性用。ついでにズボン見たり…あーかっこいい男になりたかったな(`・ω・´)でも赤ちゃん来たし結果オーライ💖
05-09 05:24

やべぇなwww これ行きたかったw
05-09 04:49

RT @s_i_s_i_n: しかも「我が娘を一人にしておくと家を燃やされそうで心配だから!」と出張に行っていた父が1週間前倒しで帰って来たんだけど、「洗濯機の回し方は古事記に書いてなかったから分からん、天照大神の祭儀ならできる」という私と同程度の生活能力しかない人間が二人に増…
05-09 04:48

RT @s_i_s_i_n: そして一人生活を始めて3日目、さっそく8時に起きれず燃えるゴミを出せなかったんだけど、これ22時ごろにワンチャンないの…?
05-09 04:48

@_HappyBoy タイ王国バンコクの新しい紀伊国屋書店にもありました!やっとげと💖旦那さんが先に読んで笑ってました✨ウチは幼児なので予習✨💖 http://t.co/pSGJSjAds1
05-09 03:36

RT @sakamobi: 日本の派遣会社数が異常すぎると話題にhttp://t.co/95L9Dsa7Lu http://t.co/l0p8bH4Kgt
05-09 02:54


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.