日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

05/10のツイートまとめ
mituru_k_el

今日はマッサージ行こう…( *’ω’*)
05-10 08:44

普段は言わないけど、口悪く言わないと通じないみたいだから。
05-10 08:41

まぁ家出る前から「今日は邪魔される」とは思ってたけど。とある事を片付けようとしてたから「邪魔は入るだろう、諦めさせよう、疲れさせよう、そーくるだろうな」と思ってた。それでも、ちゃんと片付けられた✨負けないのだよ。意思は強いのだよ。構ってられないのだよ。
05-10 08:33

幼稚園児以下の日本人が多いって事で、今度から微笑ましく怒鳴ろう。なんでこっちがすみません言わなあかんの、誰のせいで危ない目にあってると思ってるんだ。そんな事もわからない中年が育てる子供とか怖いから、バンコク日本人学校には行かせたくないな。
05-10 08:27

警察官が出て来て、道路渡らせてくれたりする、タイ。日本人は本当に本当に、道路よけないし、何でも早いもの勝ちだと思ってて。思い出すわ。ボートで立ってたら、乳児の為に席を空けてくれた瞬間に、大声で「ありがとー」って座ってタイ人全員から白い目された30才位のカップル。あほなん?
05-10 08:19

どちらも、正面にいるのに、自分のグループしか見てない、視界にも意識にも無い。頭おかしい。目の前で道路から歩道に上がらせない二組。そのくせ、声かけられてバツが悪いのか、じーっと見てくる。子供は小学生か、お前らを見て育つんだな、かわいそうに。同じようにじーっと見て、かわいそうに。
05-10 08:09

昨日はヤバイ日本人に二組遭遇した。出かける道で。こちら見ながら来たのに正面で立ち止まり話はじめる中年ばばあ共。こっちベビーカーなんで、すみません、って声かけたら「あ」じゃねぇだろ、目ぇ潰れてんのか。次は路地を渡った所で立ち止まり歩道を通せんぼした5人家族。こっちは車道。殺す気か?
05-10 08:05

椅子にシャーロットww
05-10 07:57

RT @meow164: 音楽家や女優が、社会や政治に対して声を上げたら『お前は音楽だけやってろ』『女は黙ってろ』『こいつも左翼か』なんて人達がいるけど、その抑圧的な考えって『国民は大人しく畑だけ耕してろ』といって知識や思想を持つ人々を皆殺しにした極左ポルポトと変わらないわけで…
05-10 07:52

RT @meow164: 反戦や反核といった人間として当たり前の、大切な声を左翼だの偽善だのと抑えつける一方で、猿やアザラシの名前が無礼だ失礼だなどというどーでもいい声が膨れ上がるこの社会の異常さに、鈍感な人でも気づきはじめてるよねw
05-10 07:49

RT @aso_kamo: いまロンドンにいるんだけど、昨日、日本の動物園が子猿にシャーロットって名前をつけようとしたら抗議が来たので、困って大使館に聞いたらOKだったっていうめちゃくちゃインチキ臭いニュースをテレビでやってて、パブでみんな大爆笑。そのへんのグラスとか椅子とかに…
05-10 07:49

RT @ibutaroh: 誰にも妬まれない成功などあり得ない。僻まれ、恨まれ、陰口叩かれてなんぼ。怒るな、かわせ、相手にするな。同じ土俵に乗ったらそこまで。妬む側ではなく、妬まれる側にいる我が身の幸運を思い、スカッと笑い飛ばせ。
05-10 07:43

RT @gamayauber01: ぼくはきみにもぼくにも興味がない。でもきみとぼくが存在するこの瞬間には、とても興味があるのだと思う。日本語では正しくニュアンスが伝わらないのは知っているが「愛している」と言ってもいい
05-10 07:40

RT @gamayauber01: 世界中で、戦闘すらさせてもらえずに、餓死して、野垂れ死に死んでいった兵士たちが見た見果てぬ夢こそが、70年続いた平和憲法下の戦後民主主義だった。それを捨ててまた旭日旗をおっ立てて戦争したがるのは、どう呼べばいいか判らないくらいアホであると思…
05-10 07:38

RT @madamho: 【一般人が起業で失敗する5つの理由】今日、アメリカのリンクにこのようなタイトルが目を引きました。その理由の1つに爆笑してしまいました。「自分よりバカな人に相談したから」これは事実ですね。自分より成功している人の話をすなおに聞かない人は落ちていきます。
05-10 06:58

RT @madamho: 【マダム・ホーのハピネスメッセージ】風水では「お金は人が運んでくる」といいます。ならば、富裕層や成功者が集まる会合やセミナーに参加しなさい。彼らは、無料や安いビジネスセミナーには参加しません。無料だから行く人々と知り合っても、何の得にもならないのです。
05-10 06:56

RT @madamho: 【己を知る】私は食べることが大好きですが、それは自分が料理をするのではなく、プロの料理人とサーバーの方から客としておもてなしを受けることが好きなのです。自分で料理をするのは興味がありません。「自分の優先順位は何か」「何が一番好きか」など己を知る人は充実…
05-10 06:39

RT @madamho: 【マダム・ホーのハピネスメッセージ】成功者は謙虚に学ぶ、または教えてもらうことができます。一方、成功しない人は「もう知っている」「すでに学んだ」と言って、学習に対する謙虚さがないのです。
05-10 06:39

RT @madamho: 【マダム・ホーのハピネスメッセージ】一流人は「自分が変われば、世界が変わる」事を知っているので謙虚に学びます。二流は自分を変えようとはせずに言い訳と責任転嫁ばかり。聞いているとマイナス思考がうつるので「君子、危うきに近寄らず」一方、前向きに頑張っている…
05-10 06:30

RT @euro_tour: 本日5月1日は、フランスではメーデーと共に“すずらんの日(Jour du muguet)”。花言葉は「幸せの再来」。お世話になっている人や愛する恋人、家族にすずらんを贈る習慣があり、そして贈られた人は幸せになれると言われています。 http://t…
05-10 06:20

RT @euro_tour: EUがオペラを無料でネット中継へ、初演目は「椿姫」(5/8ロイター) オペラをより親しめるものにすることを目指してEUが3年間支援するプログラムの一環で、8日の中継はその皮切り。http://t.co/Gn1yhPswke中継サイト⇒http:/…
05-10 06:10

忘れるな✨٩(∗ ›ω‹ ∗)و✨
05-10 05:19

過去最高に凶悪な返しかけといたょぅ٩(∗ ›ω‹ ∗)و💖
05-10 05:18

俺を忘れるな。俺をずっと見てろ。死ぬまで見てろ。
05-10 05:14

きたなく汚く育てられた怨みは、これから、ぜんぶぜんぶ綺麗にきれいにして、家族もきれいに綺麗にして、淀みない澄んだ空気を纏って、あなた達が直視出来ない状態で、目の前に現れてあげるから。クソゴキブリ虫ばばあと腐ったクソカビじじい。死ぬなよ。俺が殺すまで悪夢のような地獄で生きてろ。
05-10 05:13

そやな (・ω・)
05-10 04:58

RT @plusTOMMY: 「健康な毎日を楽しめ」か。確かに。ハッピーです。なうヒア幸せ。 #FortuneCookie http://t.co/wK3DFu5qV7
05-10 04:57

((´-` )。◯( ぼくはどこに行くんでしょうか…………
05-10 04:55

例え平等に機会が与えられても、中身は生まれる前から全く平等じゃないんだよなぁ。最近これずっと、やんわり考えてる。親が食べるものが違うんだし、赤ちゃんの身体の材料だって違ってくる。設計図のDNAも、両親の特徴が配合で違う。その上、中身の魂や目的も違う。生まれて尚その違いは際立つ。
05-10 04:51

平等じゃないよなぁ、ほんとに。子供の頃に海外の飛び級制度を聞いた時、ものすごく羨ましかった。つまんないよね、お互い話合わない。
05-10 04:44

RT @thai_tai_thai: 息子の学校では科目毎に授業についていけない子を別室でサポート担当の先生がフォローしている。一方飛び級してる子も普通にいるし、今回Giftedクラスも新設される。個人の理解度とか能力の違いには差があるのだから、みーんな一緒に同じ進度で勉強しま…
05-10 04:40

RT @thai_tai_thai: 息子の学校、Year5にGiftedクラスを新設するらしい。
05-10 04:40

RT @headofdragon666: 神の視点に立つこと 😳
05-10 04:34

歌が歌いたいな
05-10 04:22

ちょっとしたことがあって、世界がまた色を変えて、ぼくの服も変わった。✨ Hello world ! ✨
05-10 03:39

おー誰か消えたw 子供にバレるような稚拙なネタなのに、雇われた大人がデマだと火消しに走る。こりゃコメディだなぁと思ってRTしたんだけど。賢い子はほんとに小さくても賢いし、馬鹿は無駄に年取って偉そうなだけで馬鹿、ってことを、最近考えてる。DNA?魂?人は全く平等じゃないね。
05-10 03:31


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.