日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

05/17のツイートまとめ
mituru_k_el

日本語が通じない大人ばかりだよねー、日本って。なんでだよ。
05-17 12:51

RT @InsideCHIKIRIN: 「生産性が高い」というのは、「頑張っている」ということではなく、「頑張ってないのに、成果物の価値が高い」ってことだと、理解できてないらしい。
05-17 12:49

RT @InsideCHIKIRIN: 「生産性低いですよね?」って指摘すると、多くの人が「一生懸命やってる」「できる限りのことをしてる」「毎日遅くまで働いてる」とか答えるんだよね。そもそも「生産性」の概念がわかってないっぽい。RT @emodrum: 生産性の悪い人は確かに…
05-17 12:49


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.