日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

05/22のツイートまとめ
mituru_k_el

映画。だいたい知ってたけど、実際に子供達が話をしてたり絵を見たりは初めてで、面白かった。胎内→中間→前世、と色々繋がってるのが分かったので、昨日までの自分の話とも繋がって、気持ちの整理がついてきた気がする。大仏さん見たわー、大人になって夢で見た。悔いが残ると暗闇が怖いのも納得。
05-22 19:56

最近は過去と違って来てるのは気付いてた。シンガ、JTC、日々の行動でも、何か違って来てる。あとは、本を大量に買ってるんだけど、当たりまくり。旦那さんと、それぞれ隙間で読んでは、あーだこーだと共有したり勧めたり。あと少しだと感じてた所。 http://t.co/Z2G9NaxcZ2
05-22 09:58

そんなこんなを経て、なんとも不思議な気分になる理由は、随分前に予約した「胎内記憶」の映画上映会が、本日というタイミング。うわぉ…(╹д╹๑)✨
05-22 09:28

ある系統に関しての問題ばかりが、なぜ起きるのか。本当に子供の頃から常々疑問だった。個々の原因は判るが、また個々の簡単な対処法しか分からず、抜本的な解決策が見つからずにきていた。それが、昨日で終わった。嬉しい。
05-22 09:05

我が子は警戒心強い。我等に似て。なのに「我が子を、ぼくの目を盗んでまで触ろうとする人達は、何が目的なのか?」一昨日に家族会議。旦那さんの結論「本当は君を触りたいんじゃないかな」総毛立ったわ!なら尚更、触らせない。触れていいのは僕らだけ、と基本方針を決めた。
05-22 08:59

見ないふりをしたら、何度も繰り返し、似たような情報や現象がやってくる。これは知ってた。リピートするのを見つけたら遡って分析し、認識や思考などを改めるとリピートは解除される。だけど、現世では体験してなくても同じ法則とは、知らなかった。だからか、残酷な情報や変質者に遭遇しやすかった。
05-22 08:53

とか、こんなとこに書ける程度には、認めれた。まさか、これも前世の記憶とか、こんな恐ろしい体験したのかと思うと、過去の子が不憫すぎて辛いから、認めれなかったのも仕方ないか。他の記憶と違って、怖すぎて冷静に分析出来ないもんな。
05-22 08:48

うちの母、面白くない冗談の一つが何故か「市中引き回しの刑」だったんだけど、お前、さては殺った側だったのか。とか。ならマジ殺せば良かったな。てか多分あいつら全員そうなんだろうなぁ、くそーむかつくわー絶対会わない。
05-22 08:42

通州事件、これが昨日流れてきて、読んで、納得してしまった。あぁ、こうやって殺されたなら、ぼくの記憶や感覚のようになるなぁ、と。頭や顔が荒いヤスリで削られるような感覚は、あれは地面を引き回されたのか。通りで。
05-22 08:35

あまりに恐ろしくて認めれなかった。前世の記憶だったのか。顔や体を削られ切られ刺され犯され痛みと怒りと悲しみとで気が狂いそうな中、早く死にたいと願いながら死んでいく。小学生の頃から、そんな感覚がしょっちゅうフラッシュバックしてて、頭が削られるとか、リアル過ぎて本当に恐ろしかった。
05-22 08:32

旦那さんがカード自慢だけして仕舞うので、いやいや、何か見てや。1枚引く。癒し。んー?思い当たるけど質問と違う回答…。2枚目。始まり。あー。なるほどー「当たってる?」話して無かったけど昨晩深夜に考え感じた事が、カードに出てた。当たってる。「昨日で終わったんだよ」そっか。嬉しいな。
05-22 08:19

思わず「え、…え?」って言った。本や漫画みたいな驚き方しちゃったや。
05-22 08:09

夢で雨の話してて、天使の絵を見た。天使じゃなくて、天使の絵って何だろう…そう思いながら出掛ける用意してたら、突然の雨。出掛ける頃には止んだ。家族行動の途中でぼくはマッサージ、旦那さんは子連れで本屋に。夜中にふかし芋食べてたら旦那さんが「じゃーん!」天使の絵のオラクルカードだった。
05-22 08:08

RT @RyuichiSato: 自分で自分の事をわかってない人ほど、他人にわかってもらう必要があるんだな。面白いけど、めんどくさいなw
05-22 06:32


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.